皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



本日は!



BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!





のオープニングアクトを

OCHA NORMAが務めさせて頂きました🙌🍵




10人はじめての武道館でのパフォーマンス‼️



すっごく緊張しました🙄🙄



でも私達よりもより緊張していた


田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃん



緊張してたとしても堂々としたパフォーマンスですごくびっくりしました😄


私が初めて武道館でパフォーマンスさせて頂いた時はもうカッチコチに緊張してやばかったです






日本武道館は辺り一周にお客さんがいるのですっごくドキドキするんです!




その分景色もすごく綺麗で、



いつかOCHA NORMAで日本武道館でLIVEしたいですね💪💪





どうなるんだろぉなぁぁぁっと想像が膨らみます笑










OCHA NORMAもいつか日本武道館に立てるようにこれから精一杯頑張ります!!!








今日、BEYOOOOONDSさんの武道館公演を拝見させて頂いたのですが、



すっごく刺激を頂き、凄く素敵なパフォーマンスで物凄く圧倒させられました


BEYOOOOONDSさん一人一人がとってもきらきらしていて、


LIVEの構成だったり、BEYOOOOONDSさんらしい、寸劇だったり


まるで1つの映画を見ているようでもっともっと見たくなるような、


素敵な公演でした、、、



私達もいつかこのようにたくさんの方と一緒にライブを楽しんで、


素敵なLIVEを出来るように頑張ります!!!


楽しさと感動の嵐でした😭



OCHA NORMAも頑張るぞぉ❕








ちなみに虎タンタ・ターンの西田汐里さんと山﨑夢羽さんのフェイクが大好きなんです!!!


そして今日!

虎タンタ・ターンを披露されていて生で聴けたことがとっても嬉しかったです💞💞



かっこよかったァ、、、






今日の写真は窪田七海ちゃん!!!



まじきゅるるんななみんかわちい

















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして!


2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



是非皆さん聴いてくださいね🤧💓


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!



もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️


5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)




お申し込みは、4/27(水)12時までです💪❤️‍🔥💪❤️‍🔥



皆さん待ってまぁ〜す👾🍵



詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





















| ε:)_🎂