だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラデーションカラー💜❤🧡を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



今日は【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】が
新宿ReNYにて行われましたぁ〜🥰







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、お揃いのお洋服、タオル、グッズなどたくさんありがとうございました🥰


ぜーーんぶ見えていましたよ〜♡


朝、窪田ななみんから『がんばって‼️』って連絡がきて
気合い入りました‼️
今日もたまごっち育てたぉ

━━━━━━━━━━━━━━━


今日は4月生まれの3人のお誕生日お祝いイベントということで、、、

トークコーナーではとにかくとにかく喋り倒して暴れ倒しましたッ💥💥💥


ステージ上で楽しくお喋りしすぎて、皆さんを置いてけぼりにしてしまった部分もあったのでは無いかなと不安なのですが
楽しんでいただけていたら嬉しいです🍓

ライブコーナーでは、
ソロでのパフォーマンスをそれぞれ1曲ずつと、
3人でのパフォーマンスを1曲させて頂きました🙆‍♀️


ここで‼️
本日のイベントのセットリストについてお話しします📓

石栗は、ソロで
モーニング娘。さんの
『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』をパフォーマンスさせて頂きました🧸‪💭


姫良々とみくがかっこよく綺麗な曲を選曲していたので、
私の衣装やヘアメイクの感じなども含めてディレクターさんともお話しをして、
私は‼️
『明るく楽しく可愛らしく元気に』をテーマに
皆さんにライブを楽しんで頂けるようにと思い、
この曲をパフォーマンスしました。。!


初めてきいたときから大好きな曲で、いつか歌ってみたいなぁ、、、と思っていたので、
今回こうして皆さんの前でパフォーマンスをすることが出来てとても楽しかったです。

まだまだ足りない部分も多かったと思いますが、
好きな曲を皆さんの前で自分の表現でお届けすることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです🥺


みくの『色っぽい じれったい』
姫良々の『冷たい風と片思い』
めちゃくちゃかっこよくて惚れました。

今回のイベントは当日リハーサルで皆のパフォーマンスを初めて見たので
リハーサルの段階から圧倒されました。。。


3人では、
モーニング娘。さん
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

実はこの曲も、石栗が選曲させて頂きました🌊
いかがでしたでしょうか〜❓


1人ずつのパフォーマンスが終わって、
3人でやったら絶対楽しいし、
皆さんも一緒に振り付けやってくれたら良いなぁ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
と思って選曲したので、
今日、ステージから皆さんが一緒に振り付けをやってくださっているのが見えてとても嬉しかったです ˶'ᵕ'˶

ノリノリで会場全体で盛り上がれたのではないかな?と思います‼️
とってもとっても楽しかったです🎶

ありがとうございました✌🏻️´-


━━━━━━━━━━━━━━━

今日の楽屋、楽しすぎて自撮りを1枚もしていません‼️
ごめんなさい‼️
ずっと3人+メイクさんお2人で喋ってました(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

━━━━━━━━━━━━━━━

『#かなきらみく』
イベント終了後皆で見ました😊
今日作った4月ポーズ、まだまだお待ちしておりますよ?


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

ねーねー‼️
油そば食べれたよ‼️‼️‼️‼️‼️
昨日のリリイベ終了後、ダッシュで帰宅し
クレープとチョコドーナツをおかずに
油そばを食べた‼️

『あれ?今日のみんちゃん油そばみたいな顔してる?』と思ったみんな、
正解だお🙆‍♀️






ちなみに今日も食べる!
しあわせだ🤤


油そばとまぜそばの違いがわからない、、、!
わかる人おしえてーん!

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━




斉藤円香ちゃん💎、広本瑠璃ちゃん💛、北原ももちゃん💚、筒井澪心ちゃん💙が今日の2公演目を見に来てくれましたァ〜

ろこはお仕事終わりだし、まどか、瑠璃、ももはお菓子持ってきてくれるし
瑠璃なんてケーキまで差し入れしてくれて、、、、♡


イベント中も、持参したペンライトをめちゃくちゃ振ってくれていて
すんごい見ちゃいました笑😂



やっぱりOCHA NORMAのメンバー最強だなって思いました‼️


なんか瑠璃がめっちゃお姉さんだったの🥺(語彙力)
今日、特にちょーー頼もしかったです︎︎✌︎︎︎✌︎


本当にありがとう‼️

━━━━━━━━━━━━━━━


今夜‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

イベントの興奮もさめやらぬ中ですが、
ぜひ、きいて頂けると嬉しいです😵‍💫💗


━━━━━━━━━━━━━━━

明日‼️

BEYOOOOONDSの皆さんの初日本武道館単独公演‼️

「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」の

オープニングアクトに
OCHA NORMAが出演させて頂きます‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

よろしくお願いします‼️

━━━━━━━━━━━━━━━


最後にこれだけ言わせてください‼️
堀口恭司選手は永遠のヒーローです。
だからこそ勝って欲しいという気持ちがもちろん強かったのですが、格闘技の試合に『絶対』などありませんので
今回は今回です。
私も悔しくてしっかり泣いたので、
また頑張りますと言ってくれた堀口選手を楽しみに、待たせて頂きます‼️

勝とうが負けようが、やっぱり堀口はヒーロー‼️
本当にお疲れ様でした‼️
これからも応援しています‼️


また明日なのねん🕺🥊