キュルルンッ💓
お寿司はわさびを付けない派=͟͟͞͞🍣
窪田七海ですっ!!!



コメント💬いいね👍ありがとうございます!


おすすめのカスタムもありがとうございます🙇‍♀️💓



今日ねぇ〜

劇場版「名探偵コナン  ハロウィンの花嫁」


を映画館で観てきましたぁ〜♥️♥️♥️♥️♥️



コナンくんも安室さんも最高でした🥰🥺


去年のコナンくんの映画も家族でみにいって結構すきなんです💓




dTVとU-NEXTでアニメが結構見れるんですけどそれも更新される度に見てます😆


960話中900話は見ている気がする……



でも小学3年生くらいの時にコナンくん一人で見て犯人の影が怖くて1年間1人で眠れなくなったことがあります。wwwwwwww


今は余裕です‼️


映画を見たあとに!


コナンくんと安室さんの人形があって!!!!!



私のお家に来たいって言っていたので……






とりましたぁ〜‼️












チュッ💋





しかも!父と母と私で協力しながら取ったんですけど、私だけとれませんでした🥲🥲🥲🥲



クレーンゲーム上手くなりたいなぁ🤩





映画を見る前にお寿司を食べたんですけど、エビと同じくらいサーモンが好きかもしれない……🦐




お寿司とコナンくん!大好きなものに囲まれ幸せ😘🥰😘🥰




そして!
今日は!!
石栗奏美ちゃん、米村姫良々ちゃん、西﨑美空ちゃんのFCイベントでしたね‼️


3人とも昨日からソロ緊張していました🥺


おつれさま〜💓



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場

に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信が決定しました‼️

是非!観てください‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


明日は〜‼️

BEYOOOOONDSさんのオープニングアクトを務めさせていただきます‼️


BEYOOOOONDSさんの日本武道館楽しみです🎶








1つ結び!

今日はお顔が盛れない日でした🥹


100枚くらい撮ったぜ!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓