皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!






OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022 でした!!




来てくださった皆さん!

ありがとうございました💜🎂


前回私がブログで、緊張した!!!


って言ったの皆さん覚えてますか??



それは今日のリハーサルの事だったんです!


ダンスレッスンが終わったあと、

時間があったので、、


「1回だけ練習しようかなぁ〜

でもみんなに見られたくないし、」

とか思ってて


そしたら悩んでるうちにスタッフさんしかいなかったはずの部屋に


斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、北原ももちゃん、筒井澪心ちゃんが

前に座ってたんです!


プラススタッフさんも!



え、こんなはずじゃ、












こんな はずじゃ なかったー😊









ですよ。ほんとに。





もうやるしかなくて1回だけみんなの前で練習したんです、


それが前回のブログの答えでした!


私は

モーニング娘。さんの色っぽい じれったい



3人では、


モーニング娘。さんのSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


を歌わさせて頂きました!



ド緊張です




はい


もう一度言います



ド緊張です





もうトークも1公演目は特に終盤ソロでのパフォーマンスの事が頭から離れなくて



すごく緊張しました




でもすっごく楽しかったです!


皆さん拍手してくれたり、本当に嬉しかったです😭


すっごく難しい曲で練習して頑張りました!!



どうだったでしょうか、、、?


自信がなくて本当に怖かったんです!


けど終わった時に皆さん沢山拍手をして下さって、



すごく心がホッとしました🤧💓




いやぁでもほんとに緊張しました




でもすごく良い経験になりました!



これからもっとソロで歌うことも増えてくると思うので精一杯頑張ります🗣❤️‍🔥




今日は3人でイベントをしたって言うのもあると思うのですが、


いつにも増して西﨑Tシャツだったり、紫のペンライト、


そして今日は凄かったの!!

初めて見る新しい個性的なTシャツだったりね!?

もう嬉しすぎて、


沢山の方とお会い出来多分一人一人の方と手を振りあったりする時間がいつもより若干短くなってしまい、

すごく申し訳ない反面嬉しい半面もっと長く過ごしたかったです!!!








しかも今日雨が降ってたみたいで、




そんなお足元の悪い中、イベントにお越しくださり、ありがとうございました🙇⋱♀️



ほんとに今日、すっごくすっごく楽しかったです!!!


来年が楽しみになりました🙄🙄






そして!!きょうねーー!!!



斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、北原ももちゃん、筒井澪心ちゃんが


イベントに見に来てくれたの!



しかも美味しい差し入れまで下さって、😭




ゲームコーナーでクリアしたご褒美のケーキ、ゼリーも頂きました!


ケーキの写真ばーん!






ありがとうございます😊🙇‍♀️



美味しく食べさせて頂きます❤️‍🔥



すっごく嬉しいです❤️‍🔥🧡💜


色々もう嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよね


みんなソロの時とか特に紫のペンライトめっちゃ振ってくれてて、🙄

しかも瑠璃ちゃんはずっと振ってくれてたの!!


嬉しすぎて笑っちゃいました笑


幸せです


 本当に幸せです



ほんとにこれからもエンジン全開で頑張ります!!








今日見に来てくれてたメンバー実は、リハーサルを見守っててくれたメンバーで



びっくりです🤧



 ほんとにみんなありがとう😄








こんなはずじゃなかったー!


って言いましたが











逆にこれでよかった〜!









みなさんも大好きです🍵











𝕀 𝕝𝕠𝕧𝕖 𝕪𝕠𝕦 🤞🏻🤍










お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


配信が決定しました🤧🙌🤧🙌

 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、、、

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」イベントステージの模様が配信されます💜👾
 
【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【視聴期間】4月24日(日)23時59分まで

初参加ですっごく緊張したのですが、先輩方と一緒にステージに立ち、ロケの感想など語れることができてすっごく嬉しかったです🍵

みなさん是非見てくださいね〜🙄


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾










ちなみに今日は#爆イケみくちゃん



だった気がしますよ〜🙌





久しぶりに発動👾💜











| ε:)_🎂