おっちゃん〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日はね🫧🤍
早起きました🥱😪



眠いよ〜😩😩🐑💤💭





早起きすると、確かに心とかスッキリします。

でも、眠くないですか?!😅😂


現場に向かう時に2回ほど乗り換えがあったのですが💦
乗り換える駅に着く1駅前になったら


あ。
あと、1駅だ。


寝るな。なつめ。ねるな。


と言い聞かせて。



気がついたら意識が飛んでい🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*



もう一度気がついたら時には、その駅に到着していて‼️



急いで、電車を降りました😅😅😂😂




乗り過ごすところだった〜。
という感じのヒヤヒヤを今日ですでに
3回ほど体験しました。



寿命が縮みましたよ〜😩🐑💤💭




もう、心臓が痛いです🤕🤕





でも、これから朝のお仕事も増えて来ると思うので
早起きに慣れないとですね🥱𓈒 𓂂𓏸😮´-



早起きの練習しなきゃ👍🏻 ̖́-






早起き頑張ります🔥
応援、してください🙏🫧🤍





そしてね🍀
今日、美味しい♪~♬🌸🌸🌸♬~♪🥁🎹🎷🎸♪~♬



と思ったドリンクがあるんです🫧🤍



水筒にね💕
1センチくらいレモン汁を入れます🍋🍋🍋🍋🍋




そして、水筒のギリギリまでお湯を入れます🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



そして、軽く振ったら完成です🩰



凄く、美味しいんです♡
お腹の中がポカポカになります☀️


そして、凄く元気が出ます✋🚗💨



皆様も是非、試して見てください❣️
なつめはね最近凄く猫舌なので😅


お湯を80%くらいにして
お水を入れます🪄︎︎◝✩



そうすると、熱すぎなくて⸜❤︎⸝‍
ゆるすぎなくて⸜❤︎⸝‍


とっても飲みやすいです🩰





おすすめ〜❣️


猫舌のお話をしたらおでんが食べたくなって来ました🙋‍♂️



おでんは、何が好きですか🫧🤍❓


是非
教えてください🙏



なつめは、圧倒的にはんぺん𓈒𓂂𓏸♡
あと厚揚げ🫧🤍


はんぺんが1番好きです💓



でも、大根とかこんにゃくと定番のものも好きです💓



コメント✉️
で是非教えてください🩰




🎀今日のなつめ🎀


今日ね朝にスクラブのパックをしました🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


LUSHのスクラブのパックを前に買って⸜❤︎⸝‍

それを朝にしました☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨


前はね、ブルーベリー🫐
のものをゲットして使っていたのですが♡


もちろんブルーベリー🫐も最高でした♡

でも、普通のスクラブのパックの方がなつめのお肌に合っていたみたいです♡꙼̈‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



よかった〜❣️



たま〜に🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


これから使っていこうと思います✨




最近、なつめLUSHにハマってます✌️
皆様のおすすめ、是非教えてください✨



はちみつマーチ🍯
の固形石鹸大好きです🍯🐝⋆︎*゚∗🐝



🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍



今週は、窪田七海ちゃんがマジックに挑戦です✨💗

https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪


🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
の配信が決定しました✨🤍


 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
イベントステージの模様を配信いたします✨🤍
 


【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
・視聴チケット料金:各回¥1,000 (税込)
※タイムテーブル・出演者はこちら(http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


)よりご確認ください✨



🖌今日の一句🖌
早起きは
自分の試練
頑張れよ






明日も皆様にとって良いことがありますように🌈




おやすみなちゅ〜🌈🤍