だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログレンチェック🎩を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



今日も一日、
OCHA NORMA  10人で過ごしましたよ〜☺️
ものすごく動いてとっても楽しかったです。
すごく良い経験になり
これからも頑張ろうと思えました!!

すごい疲れるだろうな、、と思っていたのですが
思ったより全然疲れなくてただただ楽しかったです😂😂😂







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
プリンセスかなみです💍(はずかしっ)

ピンクのドレス👗💓
普段、衣装でもこんなに可愛らしい全開な衣装を着たことが無かったので
このドレスを着られるときいた時は本当に本当に心から嬉しかったです!!!

似合っていますか?♡


🌸🌸🌸昨日放送🌸🌸🌸
毎週木曜日 BSJapanextにて
📺22:00~22:30の30分間放送の

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


昨日の放送では、先週に引き続き
斉藤💎(リーダー)と石栗🧡がニッチェさんとともに
『リアルプリンセス』橋本サリー先生の
プリンセス講座をききに行ってきました🚗 ³₃


まどぴのブログにも書かれてあったように、
ロケ終了後にサリー先生から
番組でも着用していたティアラをプレゼントして頂きました、、😵‍💫💗


先生と数時間一緒にいただけでとってもポジティブな気持ちになりましたし、
実は、ロケが終わってからも
プリンセス指を気にして行動していることがあるんです🧸‪💭


そのくらいこのロケは私の中でとても良い経験になりましたし、
すごく楽しかったです!!


プライベートでも先生にプリンセス講座を習いに行きたくなりました👸
皆さんもなりましたよね?????


━━━━━━━━━━━━━━━

そして、ニッチェさんは本当に優しくて
今回初対面だったのですが
打ち合わせの時から場を和ませて下さって、
待ち時間でもたくさん話しかけてくださって
まだ一日しかお会いしていませんがとても素敵な方だと感じました、、🌷.*


次のロケが楽しみすぎます!!
皆さんの投票で決まるロケ内容もですが、
ニッチェさんにお会い出来るのもとても楽しみです♡


もっとバラエティを勉強して、
番組を見て下さっている皆さんに楽しんでいただけるような番組を作っていけるよう頑張りますので、
これからも引き続き番組、
そしてOCHA NORMAを応援してくださると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日は絶対に油そばを食べるよ!!!!!
うん!何がなんでも!






ずっと食べたくて食べたくて、、でも食べるチャンスが無くて食べられていなかったので
今日こそは!!!!!
夜遅いけど!
食べるよ!!!!!
明日感想お話しするねん🥰


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━





因みに今日は早起き頑張れました!
しかも、朝お風呂にはいってむくみを取るという作業も出来ちゃいました✌🏻️´-
ほめて〜♡


明日は新宿ReNYにて
OCHA NORMA初のリリイベがあります⸜🙌🏻⸝‍
楽しみすぎますっ
来て下さる方に楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります🔥



また明日なのねん🕺🥊