おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよん!🕊  ͗ ͗〰︎︎♡
ありがとうございまどぴ!!!!!🖖🏻🖖🏻

昨日は早めに寝てしまったので…
朝起きてからコメントを読みました😚

突然すぎるんだけど、、

最近!
お浄め塩スプレーというミストを購入しました〜!
話題になっているので、欲しかったんですよね🤤

空間の浄化や、運気があがるらしい!!!
これから愛用していきたいな〜って思ってます😆


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日は、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送されました〜〜〜!!

ご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!!!

プリンセス編、どうでしたか〜???💭

まだ見てない方もいると思うので、
ネタバレしない程度にお話すると……

私、斉藤円香は、、、、、
変じゃないと思いますよ!!😑笑


そして、先週の一番最初に書いた
「服従」ですが…………………

私は筆ペンで書くのに慣れていないのと、

いつも皆さんにお見せしている書は
何回か時間をかけて練習して披露しているので…

今度また練習してきて、
リベンジしたいと思います!!!!!🙏🏻

リベンジしたらいつか載せる予定です!😤




そして、プリンセスの先生である
橋本サリー先生から、、、




ティアラをプレゼントして頂きました🥲👑

めっちゃめっちゃ可愛くて、
本当に嬉しいです!!😢✨✨

お部屋に飾ってます🎶

いつもじゃ味わえない、
非日常的な体験を今回のロケでさせて頂いて、、
本当に嬉しかったです!!!!!

このロケを活かして、
次のロケはもっともっと元気に!
自分らしさを出せるように!

頑張ります!!!💪🏻✨






プリンセスまどかとプリンセスかなみ💎🧡✨

…って自分で言うの恥ずかしいな、、笑笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!!!!!!

「劇場版 Free!-the Final Stroke-」後編
の公開日です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

前から当日に観に行けない事は確定していたので、悲しさは少なくなったんですけど…

やっぱり当日観に行って感情抱いて心の底から叫びたかったなと思っています…………

もしも!

今日、観に行ったよ〜〜!

って方が居ましたらネタバレしない程度に擬音語程度で感想を書いてくださると嬉しいです…
居るかなぁ??🥺

あと昨日の
「プロジェクトセカイ ワンダショちゃんねる #19」
めっちゃ情報過多だった!!!!!

💎

今日は!
アイドルマスター SideMより

もふもふえん の 橘志狼くん の
お誕生日おめでとうございます〜〜!!!🐺


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

"OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~"
が開催決定になりました〜〜〜〜!

↓詳しくはこちらから🕺🏻


🌷 4月 🌷

4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/25(月) BEYOOOOONDSさん 武道館公演オープニングアクト
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/3(火) 春の公開実力診断テスト(ゲスト枠)
5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

少し追加ました〜〜〜!👊🏻
またその都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日も1日、
頑張っていくぞ〜〜〜い!👊🏻

明日はリリイベですね!!!
楽しみです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!😉

明日行くよ〜〜〜!
って方いますか?????🕺🏻

それとも、
お家でお留守番の方もいますか??🏡




素敵なドレスを着られて、幸せでした🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻