おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日はね✨レッスンがありました🫧🤍

沢山‼️沢山‼️
踊りました⭐️



やっぱりね、汗をかくと心も体もスッキリしますね🎶😊




レッスン終わったら
疲れた〜😩


ってなりますけど
数分後は、スッキリ〜🫧🤍



って感じです🌈



なので今日も充実した1日になりました✨💕




明日もこの調子で頑張っていきたいと思います〜💗




🎀今日の夏月姫🎀
今日の朝からずーっと‼️


BEYOOOOONDSさんの
『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』

を聴いていたんです🫧🤍



本当にこの曲が大好きで♡
衣装もモノトーンでピアノの柄で🎹🎹
とっても可愛くて♡



好きなんですよ💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤




それでね⭐️
今日は、ショパン先輩の衣装風な私服でレッスンに行こうと✌️


思い🎹🎙🎶✨o,+:。☆.*・+。🎹🎙🎶✨o,







ジャーン⭐️😂😂🤣🤣


少しポイでしょ?♡



袖のフリフリがそれっぽい‼️
と思ってこの服でレッスンに行きました✌️🚗 ³₃





なんだか、道を歩いていてテンションが上がりましたね🫧🤍



私は今、BEYOOOOONDSさんだ❣️
とか
私は今、ショパン先輩?!


とか思って1人で盛り上がっていました💧💦





やだ♡🥺
恥ずかしい😳🙈




私、毎回小林さんのピアノに感動するんです🎹


本当になんというか♡
言葉が出ないですね(´;ω;`)



Hello! Projectのコンサートでもリハーサルでピアノだけの確認をするのですが

毎回見ちゃます🌹♡


本当に手がお美しくて🫧🤍



手が長くて
ほんとにお美しいです🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🍡




私もピアノを弾けるようになりたかったです(*^^*)



なつめのママが小さい頃からピアノをしてて🎹



一時期はママと2人でピアノをしていた時期があったのですが💦



家のピアノはずっと調律をしてなかったのもあり💦


やってませんね🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🍡💦





でも⭐️

手紙 ~拝啓 十五の君へ~


は弾けます♡♡



友達に教えてもらって練習したんですよ〜🍵


伴奏ですけど😅
簡単なものを少しだけできます🙆‍♀️





でも、ピアノ🎹
習っておきたかったな〜😩


と今少し後悔しています😅😅🥹🥹




皆様は、小さい時どんな習い事をしていましたか❓

是非、コメントで教えてください🙏💦




なつめはね、3歳からECCに行っていました😇😇


あと、小学生の数年間は体操も行ってました♡
あと、琴とかも小学生の頃にやっていて
少し弾けます♡


そのくらいかな〜❓

バレエ🩰
も体験には行ったのですが💦
体験でストップしちゃいましたね💦




今になっては、、、
やっておけばよかった😤😤😕😕


と後悔しております⭐️





習い事って小さい頃の青春ですよね𓈒𓂂𓏸♡🫧🤍


昔が懐かしいです🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*🥀🦋࿐⋆*






今から何かしようかな❓…🤔💭
何あるかな❓



簡単にできるものあれば教えてください🩰🙏
挑戦してみたいです🩰



🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍



今週は、窪田七海ちゃんがマジックに挑戦です✨💗

https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪


🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
の配信が決定しました✨🤍


 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
イベントステージの模様を配信いたします✨🤍
 


【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
・視聴チケット料金:各回¥1,000 (税込)
※タイムテーブル・出演者はこちら(http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


)よりご確認ください✨



🖌今日の一句🖌
BEYOOOOONDSさん
憧れついに
コスプレを






明日も皆様にとって良いことがありますように🌈




おやすみなちゅ〜🌈🤍