だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログりかなみ🧡を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡


今日はOCHA NORMA10人でのダンスレッスンがあり、
改めてみんなが『誕生日おめでとう!』をたくさん言ってくれてとても嬉しい気持ちになりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ありがとう〜♡







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


昨日、一昨日のブログのコメントで頂いた
皆さんからのおめでとうメッセージも一つ一つしっかりと目を通しました!


皆さんそうかもしれませんが、私は自分の誕生日が大好きなので
こんなにたくさんの方にお祝いして頂けてとっても嬉しかったです♡
本当にありがとうございます😵‍💫💗


あと‼️着物も褒めてもらえて嬉しかったです(^-^)
私が『着物着たい!』と言ったら
まどぴっぴこと斉藤円香ちゃんが光のはやさで予約してくれて
ご飯もいっぱい食べられて本当に感謝してもしきれないです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎

 
写真は、まどぴが部屋を飾りつけしてくれたやーつ(´‘▽‘`)
フラ〜っとまどぴの家に行くつもりが
こんな丁重におもてなしして頂いて
🌸🌸🌸🌸🌸

斉藤家最強説はガチです!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

‼️‼️‼️‼️‼️本日放送‼️‼️‼️‼️‼️
毎週木曜日 BSJapanextにて
📺22:00~22:30の30分間放送の

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」


今週も、先週に引き続き斉藤💎(リーダー)と石栗🧡が出演しますのでぜひぜひお楽しみに〜🎈⸒⸒


先週見て頂いた方はわかると思うのですが、
先生(プリンセス)がとっても素敵なキャラクターをされているので
今週も私達は先生に負けないように頑張ってロケしてまいりましたので!
ご覧頂けると嬉しいです🥰

よろしくお願いします🍓


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

そしてこちらは
斉藤家の皆さんが用意してくださったケーキ🎂




まどぴが6等分に切ってくれたんだけど、歪な形になり
石栗はほとんど半分頂いちゃいましたっ🌷.*

美味しすぎてシアワセでした!!!!
ありがとうございます!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━



まどぴ可愛いっしょ。


明日は朝、結構早起きなので頑張って起きます💪


また明日なのねん🕺🥊