おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

ありがとうございまどぴ〜!👍🏻🧡

愛のあるコメントばかりで、
にまにましちゃいました!!!笑

そうそう、昨日の写真ね、、

拡大すればわかると思うんだけど、
ピアスみたいなイヤリングをしていたので、、

ちょーっとだけ、
ピアスを付けてるみたいになっちゃった!!!

今日の自撮りでも付けてみたよ✌🏻




じゃーーん!
こんな感じのイヤリング!!

メイクもあまりわからないと思うけど、
少し変えました!!!!!😳


結局ね、迷いに迷ってしまったのと、
時間とかこれからの活動のタイミングを考えた結果、今はピアスを開けない事にしました!😑

急に開けちゃったら、
私自身も皆さんの気持ちも追いつけないかな〜
って思っているので、

もし、ね?
もし開けるとしたら、
前日とかにブログに書くので!!!!😂

よろしくお願い致します😉

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
10人でダンスレッスンがありました!

たくさん汗をかきました〜〜✨

家に帰って復習するぞ!
細かいところも意識するぞ!!!

と意気込んでスタジオを出ようとしていたのですが、、、、


スタジオを出る時に、、、
スタジオのドアに足を挟んでしまい、、

「ギャー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭」

って大声を出して叫んでしまいました…😂

本当に痛かったんですよ……………!

この世の終わりか!

っていうくらい。笑


ほんっとうにやばかった!!!!!😨


澪心と2人で帰ったんですけど、
痛すぎて澪心にべったりくっついて帰っちゃった😂


すまん!澪心!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【💎まどPの推しごと!💎】

そうそう!

昨日ね〜〜!

高峯翠くんの
ビッグおまんじゅうクッションが届いたよ〜ん!




とても可愛い〜〜〜〜〜〜!🥲💚

!の時のビッグおまんじゅうクッションも持っているので、
茨の分も合わせたら計4つ目になりました!✌🏻

お部屋の棚の上に4つ並べてます🫰🏻💞

もう!時代のは、
愛用しているので生地が伸びてきちゃった😂

!!の翠くんビッグおまんじゅうも
可愛がるよ〜〜〜!!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

"OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~"
が開催決定になりました〜〜〜〜!

↓詳しくはこちらから🕺🏻


🌷 4月 🌷

4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/25(月) BEYOOOOONDSさん 武道館公演オープニングアクト
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/3(火) 春の公開実力診断テスト(ゲスト枠)
5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

少し追加ました〜〜〜!👊🏻
またその都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

昨日の『おはスタ』見たよ〜!🌞

後藤花ちゃん(後藤はなちゃん)
めっちゃ可愛いかった!✌🏻


そして本日は〜〜〜‼️

BSJapanext にて

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が夜10時から放送されます〜〜〜〜!

先週に引き続き、
石栗奏美ちゃんとのロケになります!🧡

プリンセス編ですよ〜〜〜!💍✨
是非ご覧下さい!!!🙏🏻🎶






明日に備えて、
今日はブログ早めです!!

明日も皆さんにとって
良い日になりますように🌟


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻