皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾











今日は!




私の寿命が縮みました!



詳しくはまだ言えないのですが、
割とガチでメンタルも天に登りましたね!



少し内容を言うと緊張と恥ずかしさでこうなりましたね



私って昔っから本当に緊張めっちゃするタイプで



実力診断テストとか本当に魂抜けるくらい


自信がなくて緊張してしまうんですよ、


そんな私にとって今日はほんとに戦いでした



緊張こんなにするのって私だけなんですかね、、?



早めに治したい、、











この詳しいお話はまた後日お話しますね🙃🤏







そして!


一昨日!かな?おとついついかな?(4日前ってことです)




少し前にJuice=Juiceの江端妃咲ちゃんと電話を1時間くらいしたんです!



本当は少しだけする予定だったのですが、あっという間に1時間😀




さすがに仲良しだよねって





すみません



えばさまいつでもビンタしてください




まぁそんなこんなで最近の事を色々話して


同期っていいなぁって思った一日でしたね




本人には言ってませんが、



妃咲ちゃんの考え方や話し方が大人っぽくなっていて少しびっくりしました🙄🙌








あと!妃咲ちゃん誕生日の日に独特な音声の動画でお誕生日を祝ってくれましたw


すっごく嬉しかったです🗣








また電話しよね🍵





お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


配信が決定しました🤧🙌🤧🙌

 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、、、

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」イベントステージの模様が配信されます💜👾
 
【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【視聴期間】4月24日(日)23時59分まで
【販売期間】4月24日(日)16時まで
視聴チケット購入はこちらから⬇️


初参加ですっごく緊張したのですが、先輩方と一緒にステージに立ち、ロケの感想など語れることができてすっごく嬉しかったです🍵

みなさん是非見てくださいね〜🙄


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_❤️‍🔥