キュルルンッ💓
かなみLove🧡
窪田七海ですっ!!!



いいね👍コメント💬ありがとうございます!


今日は〜‼️

石栗奏美ちゃんのお誕生日〜💓


18歳おめでとう🥳👏🎉



18歳って大人だぁ!!!!!!



かなみんはしっかり者‼️ってよく言われてるイメージがあるんですが子供っぽい所も同じくらいあって本当にかわいい!笑



例えば、きらりん、まどぴ、かなみん、私の4人でよく遊ぶんですけど、美味しい食べ物とか少し変わったものを見ると1番「キャー😆」っとはしゃぎます‼️



遊ぶ時は誰よりもはしゃぐタイプ!


それがめちゃめちゃ可愛いです💓


でもレッスンとかになると誰よりも真面目にやっていて本当に尊敬します🥺



私が泣いたり落ち込んでいる時にそばに居てくれます‼️



そんなかなみんが大好きです🧡



遊ぼーね💓







これはユニバ行った次の日に大阪で制服プリ撮ったやつ📸


素敵な1年になりますように🙏💓



今日ねぇ!

クレーンゲーム見てたら


豚のぬいぐるみがあってこれはミクミクに!!!と思って‼️



取ったぜっ🐷


明日プレゼントする‪(๑•🐽•๑)‬



久しぶりにUFOキャッチャーやったら楽しくてハマりそうなので。。


気をつけます!💸💸





💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場

に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信が決定しました‼️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19242


是非!観てください‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

今日もですよぉ!!!

テレビ東京  火曜〜金曜  深夜に放送!

「ミュージックブレイク」

https://www.tv-tokyo.co.jp/talent/367463/


マジックに挑戦しました🎩✨

是非!見てください👀💕


昨日の放送見て自分下手すぎて笑っちゃいました……笑

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓