だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログりかなみ🧡を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡


石栗‼️本日18歳になりましたぁ〜‼️






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥


11歳の時にハロー!プロジェクトのオーディションを受け
18歳になった今年、
OCHA NORMAのメンバーとして
ハロー!プロジェクトからメジャーデビューさせて頂きます。

まさかこんな嬉しいことがあるだなんて、少し昔の私は知りませんでした!


改めて振り返ると、かなり長い間ハロー!プロジェクトに居させて頂いているなぁと、、。
応援してくださる皆さんや家族はもちろん、スタッフさんや会社の方々にも今年1年
たくさんの感謝の気持ちと、これからも頑張っていきます!という気合いを届けられたらなと思います。


そしてなんと言っても‼️
18歳‼️成人‼️です


石栗、成人しましたよぉ‼️😂
法律的には大人になりますが、大人としての自覚は持ちつつも、まだまだ元気にフレッシュに全力で頑張っていきますので
18歳の石栗も
あたたかく応援して頂けると嬉しいです
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


あと、今年は高校卒業の年なので
無事卒業出来るように、高校生活最後の年も頑張っていきます‪📖☡✍️‬🔥


なんか女子高校生らしいこともしたいっ(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


よろしくお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━


写真は、少し前に斉藤円香ちゃんと川越に行った時のものです💎


このレンタル着物はまどぴからの誕生日プレゼントなんですよぉ〜

今日の誕生日当日も、まどぴと会ったんですけど
またプレゼントを貰っちゃいました🎁
 やさぴよりんです本当に☺️


誕生日ケーキと誕生日の飾り(?)を部屋にサプライズで用意してくれていて
びっくりしましたしとっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとう😵‍💫💗



他のメンバーやスタッフさん、先輩方、友達からもたくさん『誕生日おめでとう!』という連絡がきて嬉しかったです- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-
ありがとうございました〜🎈⸒⸒


━━━━━━━━━━━━━━━

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

5月のメッセージテーマは
『習い事』です📓

今月も、たくさんのメッセージをお待ちしております🌸


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


昨日の夜から今日にかけてたくさんのケーキを食べたから
お腹満腹(`^´)ノ♡
とってもシアワセなことだよね🥰





17歳は、16歳の時より新しい美味しい食べ物をたくさん発見したから
18歳はより!!!
美味しい食べ物を食べて幸せに生活していきたいと思うよ🌸


みんな、美味しいもの見つけたらみんちゃんに教えてね〜ん

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━





18歳も幸せな1年にします🌷.*


また明日なのねん🕺🥊