皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!

なーんとなーんとなななーんと♩¨̮



OCHA NORMAの石栗奏美ちゃんの




お誕生日なのです🧡🌰🎂



おめでとおおおおおおおお!!


いやぁめでたいですなぁぁぁと



かなみんには日頃から沢山お世話になっていまして、、、


昨日も話したばかりですが、


誕生日ということでかなみんについて話します🍵



かなみんは少し特別な人でもあって、

実は私が初めて

〝ちゃんとした目標を伝えた人〟


なんです!


私はハロプロ研修生に加入してから


ここのグループに入りたい!

とか

こういう人になりたい!

とか皆みたいに中々強い目標を持つことができなくって、


それが1つの悩みでもあったんです


そんな時に密かにずっと憧れる存在だった


『ハロプロ研修生ユニット』


研修生発表会の時もずっと一緒にリハーサルをさせて頂いたり、間近でパフォーマンスを見させて頂いたり、


そしてある研修生発表会で、

『Oh No 懊悩』をハロプロ研修生ユニットがパフォーマンスをされていて


そのリハの様子を近くで見させて頂いたんです


その時にパフォーマンスの迫力とチームの一体感が言葉に表せれないくらいカッコよくて


そこで私の中で決まったんです


ハロプロ研修生ユニットに入りたいって


そこで頑張ろうと日々努力していた私


研修生発表会当日、


『新グループとなるハロプロ研修生ユニットの4人のデビューが決まりました』


とサプライズ報告があったんです


何も知らなかった私は本当にびっくりして


すごくおめでたい気持ちになったのですが、


それと同時にすっごく〝寂しい気持ち〟と

もっと頑張ればよかったという〝後悔〟が

出てきたんです


そこで思った事をすぐに行動に移してしまう私は


発表直後研修生ユニットの楽屋に行って


石栗奏美ちゃんに


私ハロプロ研修生ユニットに入りたいですと


初めて目標を口にして


デビューをしたいという気持ちにケジメをつけました。


いつもあやふやだった私なので正直自分でもびっくりしました



そこでいつも以上に努力もして沢山頑張りました


そしてハロドリ。の撮影があると呼び出された時


『ハロプロ研修生ユニットへの加入が決まりました』


とサプライズをして頂いたんです



ほんとに現実だと思えず、すっごく嬉しくて



今にでも叫びたいくらい死ぬほど嬉しかったんです


お母さんやお父さんからも

みっちゃんが入りたいグループに入れて本当に良かった


と言って貰い、



すっごく嬉しかったです!



そこでハロプロ研修生ユニットの4人と対面となり、


最初に部屋に入った瞬間に石栗奏美ちゃんに


思わず


『いしぐりさーん!』


と叫んでしまいました。



馬鹿ですよね


そうです馬鹿です



いいんです馬鹿で



そしたらかなみんも泣いて迎えてくれて、



もうあの日は一生忘れません!



そんなこんながあって今



同じグループとして活動でき、



OCHA NORMAというグループで新メンバーも加入し、メンバーカラーも決まり、




これからが本番OCHA NORMA




私はこのグループに入れて幸せです!


研修生の時に沢山話しかけてくれて、沢山学ばさせてくれた石栗奏美ちゃんには感謝でしかないです


正直石栗奏美ちゃんが居なかったらハロプロ研修生ユニットとの繋がりはなかったかもしれません


その感謝の気持ちを噛み締めてこれから精一杯頑張りたいと思います!





かなみんだいすきいい!



素敵な一年にしてね🎂🌰🧡









最後に!

少し皆さんに伝えるのが遅くなってしまいましたが、
一昨日、
ももとろこが誕生日プレゼントをくれました😭

ありがとうおおおお!

2人とも素敵なプレゼントをくれて、嬉しいばかりです、、

大事に使います🎂🍵















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


配信が決定しました🤧🙌🤧🙌

 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、、、

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」イベントステージの模様が配信されます💜👾
 
【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


【視聴期間】4月24日(日)23時59分まで
【販売期間】4月24日(日)16時まで
視聴チケット購入はこちら⬇️




初参加ですっごく緊張したのですが、先輩方と一緒にステージに立ち、ロケの感想など語れることができてすっごく嬉しかったです🍵

みなさん是非見てくださいね〜🙄


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_㊗️







ココ最近ブログが長くて大変申し訳ありません😵‍💫






明日からはいつも通りの日常を書きますからねぇ😃