ちゃお~🍵


北原ももです💚


コメント全て読みました.ᐟ .ᐟ .ᐟ


いいね👍もありがとうございます〰💗



今日むっちゃ寒かったです🌀

半ズボン夏気分で出かけたことを大後悔しました🥲



 
見てください❗


OCHA NORMAのジャージです!






OCHA NORMAのロゴと名前が入ってる😆

しかもこの文字色!

めっちゃ絶妙で可愛くないですか!






ハロプロ研修生の時のジャージより

1サイズupしていただきました❗

身長が伸びたのです!


これからこのジャージを着て

リハーサルなどたくさんがんばります✊🏻✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

本日、4月20日は

OCHA NORMA 石栗奏美ちゃん

18歳のお誕生日です❗

おめでとう🧡👏🏻👏🏻


研修生の時から頼れる先輩で

すごく尊敬しています。


私はね、奏美の横顔が大好きなんです❕

母は、奏美の歯が好きです😁


あと、木彫りの熊を大切にしているところも好きです


今日、お店で木彫りの熊を見つけて、

奏美だったらどんな名前つけるかなって

考えてました🌟    

座ってるタイプでした🐻



プレゼント、すごい喜んでくれて

めちゃくちゃ嬉しかったし

喜び方がすごく可愛かったです😍


かなみにとって最高の一年になりますように❗

きっとなる❗






🧡


本日発売

Juice=Juiceさんのニューアルバム

「terzo」

おめでとうございます!


Juice=Juiceさんの3年間が詰まっていて

紹介ムービーを見ただけでも鳥肌モノです!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

▶️【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信決定!

あなたの1票で「ベスト・パフォーマンス賞」が決定。
運命の一瞬をみんなで見届けましょう!

🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」
5/3(火祝)16:00開場予定/16:15開演

投票付き視聴チケット販売中!



🎵★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)

お待ちしています!!




📺️毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50

4/19~4/22は
<窪田七海がマジックに挑戦!>


▶️見逃し配信中!
<西﨑美空がブタの飼育習得に挑戦!>

▶️テレビ未公開シーンも含めた、OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョン!
<広本瑠璃がバク転に挑戦!>




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>
<オンラインお話し会>

お申し込みお待ちしています!

<リミスタインターネットサイン会>

期間限定アーカイブ配信中!
サイン会、また出来たらいいな✍🏻

その他、コンサート、イベント盛りだくさん❗
チェックお願いします❗

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『84日』!



今日は、1人でお仕事でした!

とても楽しかったです!


私は語彙力が無さすぎる
 

本だな、

本を読もう。


私なかなか本を読まないんですよ

本を読んで語彙力をupさせたい、、、!


みなさんの好きな本はなんですか、❔

聞いてみたいです❕


短いお話とか、

ハラハラドキドキの結末とか、

なんかそんな本があれば

読んでみたいです😆🔆




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!