おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈




今日は微妙な天気でしたが💦
最近、肌を出して外に出ることが多いんです✨

でも、日焼けは今年は絶対にしない‼️



と自分にもブログでも誓ったため✨🙏😭




今年は特に日焼け対策を頑張っていました😭✨


日焼け止めは、これでもか?!
というほど塗って😂


家のロビーですでに傘をさす準備をして🌂
一本踏み出すと共に日傘をひらく‼️




という感じで✨✨


夜は、美白効果のボディークリームを塗って💙
今年は、日焼けに命をかけて頑張っていたんですよ😂😂




でもね😭
昨日、メイクさんとお話しした時に
ブルベ肌💙
イエベ肌💛


のお話になったんです🌈


でね🤍
その時に、一応
『私ってブルベですか?イエベですか?』


って聞いたんです✨


そしたら、、、😭
うーん、、顔とか日焼けしちゃってるから
今はイエベだけど

この日焼けがとれて冬になったらブルベなんじゃないかな❔


と。。。。。





きゃ〜😂😂😭😭💦💦

私、、、もうすでに焼けたのか、、、、。。。。




となりました。😂😭😂😭



泣きたい。。。。
気分。。。。




皆様、慰めてください😭😭😭😭



なつめ、頑張ってたんですよ〜😭
もう今年入って日焼け止め4本目ですし😭



うえー。。ん。。




まぁ、私が悪い‼️
そんなに日焼けしたくないなら長袖長ズボンで外に出ろ‼️

って思いますよね😂😇



でも、わかってるんです🤣

でも、おしゃれはしたいです🌈✨




(どっちやねんー)。。。





なので😭
今日はちょっとしょんぼり気分です😞😞






でも‼️‼️
これでやっと自覚しました‼️

もっと日焼け対策をしなくては‼️
メイクさんのおかげで気付けました🤍



腕に巻く黒い布のやつ‼️
あるじゃないですか❔

それしようかな、、、❔🤣🤣🤣😂😂😂




地元の畑のおばちゃんがしてるやつ❣️🥹😊




日傘をもっとすごい丈夫なのを買うのか❔



何をこれ以上したらいいのか
わかりません😭😂😂😂



ビタミン剤を飲むとか❔




是非、教えてください✨💕


でも、少しわかったかも❣️
日焼け止め➕日傘➕帽子🧢‼️




帽子はかぶってなかった。。。。。
これですね‼️


これから帽子を被ります🧢‼️



といい事で今日から外に出る時は帽子を被りたいと思います〜🌈








パパから💕
実家から届いたの〜🤍



白の帽子ってかわいいですよね🥹🥹🥹❤︎❤︎❤︎



今年は、これ以上焼けないぞ‼️
皆様とこれからイベントやコンサートでお会いする機会が増えると思うので🤍



その時に
『なつめ、白い!🤍』


と思っていただけるように頑張ります❣️




そして🧡
今日、4月20日は石栗奏美ちゃんのお誕生日なんです🎂


かなみ、おめでとう🎂
かなみんは見ての通り凄くプロ意識が高いんです🥹
いつもかなみを見て

あー、もっと頑張らないと。!


って思います‼️
何より歌の安定感が半端じゃないですよね💗

どれだけ歌っても踊っても息が上がっていても‼️
かなみの歌声は全くブレないんですよ✨
本当にすごいと思います。


なつめも、最近かなみを目指して
体幹トレーニングとか色々してますが
かなみは、やっぱりすごいです‼️



あと、凄く私達メンバーの事も見てくれていて🤍
パフォーマンスについてもアドバイスをくれます♪


年は1つしか変わらないのにもっと年上のお姉ちゃんみたいです🧡




あとね、めっちゃおしゃれ💄
なんです🤍


大体人って服のテイスト❔
が統一されてるじゃないですか❔


ガーリーとかストリートとかカジュアルとか✨

でも、なんでも着こなすんですよ🤍
だから、いい意味で服の系統の印象がないです💕
どの系統の服も着こなせるって凄くないですか❓❗️



可愛い服もカッコいい服もセクシーな服も着こなすので憧れてます‼️


私もかなみんみたいにどの服も着こなせられる人になりたいです🤍




かなみにとって素敵な一年になりますように🌈
そして、幸せな日になりますように🌈




これからも、よろしくお願い致します🤲








昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭


皆様のお好きなお魚やお寿司🍣お刺身を聞くことができてとっても嬉しいです🤍

マグロとかサーモンとか定番の物もいいですね🤍


食べたくなっちゃった✨💕



皆様のコメントを見てたらお腹がすきますよ〜😂😂



鰤しゃぶとか好きです🌈
鰤をうすーーーーく切って!
しゃぶしゃぶして🤍

ごまだれやポン酢につけて食べる✨

これ最高です🌈



なつめはごまだれ派です🤍
皆様はどっちですか❔


是非、教えてくださいね☆


🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍



今週は、窪田七海ちゃんがマジックに挑戦です✨💗





🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨


🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
の配信が決定しました✨🤍


 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
イベントステージの模様を配信いたします✨🤍
 


【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
・視聴チケット料金:各回¥1,000 (税込)
※タイムテーブル・出演者はこちら(http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


)よりご確認ください✨



🖌今日の一句🖌
これ以上
日焼けはしないぞ
誓ったぞ




誓いました‼️🤣🤣🤣


明日も皆様にとって良いことがありますように🌈



おやすみなちゅ〜🌈🤍