キュルルンッ💓
たらこスパゲッティ〜しか勝たん🥺👊
窪田七海ですっ!!!





今日は〜!!

初めてのお仕事をしたのぉ〜😆





デビューが決まってから色々な事を体験させて頂けて本当に嬉しいです😭



現場に行く度こんなにも沢山の方が私達のことを応援してくれているんだな🥲と感謝の気持ちでいっぱいになります‼️






三つ編み〜💓




今日たらこスパゲッティーを食べたんだけど!!




やっぱり!たらこスパゲッティーしか勝たん🥺👊



まって!!!!


明太パスタかも!



違い何?!!?!?!



分からないけど美味しかった😆




朝からお母さんが茶碗蒸し、豆腐ハンバーグなど定食みたいに栄養完璧メニューを出してくれて本当に定食みたいな‼️



幸せを感じました🥰🥰



だから今日はすっごい食べたんだ😅



幸せならゼロキロカロリーです。



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場

に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信が決定しました‼️

是非!観てください‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

今日ですよぉ!!!

テレビ東京  火曜〜金曜  深夜に放送!

「ミュージックブレイク」

マジックに挑戦しました🎩✨

是非!見てください👀💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓