ちゃお~🍵
 

北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ




昨日のクイズ❗

ろこの好きなお寿司のネタは

なんでしょうか!


いろんなお答えありがとうございます💬



答えは、、、、



「サーモン」でした❗❗



当たりましたか❔


ろこの好きなお寿司!サーモン!


私はお寿司屋さんに着いたら

まずは「ほたて」と決めています。


ろこは何頼むのかなって思ってたら

サーモン2皿頼んだので

これはかなりのサーモン好きだな😏と思いました❗


久しぶりの回転寿司でしたが、

おいしかったZE🌟






昨日、

つばきファクトリーの豫風瑠乃ちゃんが

ブログに私のことを書いてくれました!


嬉しい!


去年の瑠乃ちゃんのお誕生日にプレゼントした

かわいい動物柄の肩掛けを使ってくれた❗


🐮🦁🐯🐨🐼🐻 嬉しい🌳🐶🐱🐹🐭🐰


瑠乃ちゃんを

しっかり温めておくれよ❗肩掛けよ❗



同じ時期に一緒にハロプロ研修生になって

いっぱい泣いて、

いっぱい笑った仲間!

ほんとに大切な仲間!

BIG LOVE だよ!💛💛💛

いつもありがとう!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最近、写真が撮れていなくてすみません🥲

オレンジの日の写真です❕






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

▶️【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信決定!

あなたの1票で「ベスト・パフォーマンス賞」が決定。
運命の一瞬をみんなで見届けましょう!

🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」
5/3(火祝)16:00開場予定/16:15開演

投票付き視聴チケット販売中!



🎵★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)

お待ちしています!!




📺️毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50

4/19~4/22は
<窪田七海がマジックに挑戦!>


▶️見逃し配信中!
<西﨑美空がブタの飼育習得に挑戦!>

▶️テレビ未公開シーンも含めた、OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョン!
<広本瑠璃がバク転に挑戦!>




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>
4/29(金・祝)横浜ベイホールの
応募は本日23:59まで!!

<オンラインお話し会>も
お申し込みお待ちしています!

<リミスタインターネットサイン会>
期間限定アーカイブ配信中!
サイン会、また出来たらいいな✍🏻


その他、コンサート、イベント盛りだくさん❗
チェックお願いします❗

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『85日』!



今日はお風呂にバスボム入れる❗♨




それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!