だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラスホッパー🦗を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



今日は朝から夜まで撮影でしたぁ〜‼️
17歳最後の日を一日中お仕事で終えられるなんて幸せです♡
明日、石栗はお休みなので今日はたくさん食べまーす🍚







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
今日も刃牙展の写真を載せさせてくださいッ‼️

花山薫さんッ‼️‼️‼️‼️‼️
初めてお会いしたので、きちんとご挨拶させて頂きました。
(写真の画角のために横向きに礼をしているのであって、本当はきちんとお顔を見て失礼の無いようご挨拶させて頂きましたッ🙇‍♀️)


刃牙という漫画に出会って、花山薫さんと出会い
『強さ』というものは
単に喧嘩の強さだけでは無いということをたくさん教えてもらいました。


花山さんにご挨拶したいという方がたくさんいらっしゃったので
この一瞬しかお目にかかれなかったのですが
とても素敵な時間でした✨✨✨



昨日もお見せした石栗の刃牙バッキバキコーデッ‼️
皆さん褒めてくださって嬉しかったです♡


侠客立ちの傘は、これから東京で経験するであろう
『『『梅雨ッ』』』にも負けないと思うので
これからも花山薫さんに守ってもらいます(^-^)



━━━━━━━━━━━━━━━

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

5月のメッセージテーマは‼️
『習い事』です📓
いつもたくさんのメッセージ、本当にありがとうございますっ♡

今月も、たくさんのメッセージが来ていると嬉しいなぁ、、🧸‪💭
お待ちしております!!!!!



そして‼️放課後日誌を更新しました‼️
そしてそして‼️
番組ホームページもちょこっとリニューアル致しましたので、
チェックして頂けると嬉しいです- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-

https://twitter.com/reals_hbc/status/1516013778986364930?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

神心會館本部で独歩とッ‼️




このポーズ、1回目に行った時もやりたかったけど
人が多すぎて出来なかったのさぁ😂
今回できて良かった✌️

独歩の構えと言ったら
天地上下の構えが有名かな〜と思うんだけど(あと三戦)
みんちゃんは前羽の構えがすき😵‍💫💗

独歩も漢気溢れていて本当にかっこいいよね。


よくグッズの撮影とかでもしてるから、もし発売されていたら見つけてみてね〜😂😂😂

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━




最後はリベンジのトリケラトプス拳ッ‼️‼️‼️

石栗はこのために今回しっかりとズボンで行ったんです‼️
踏み込み、重心の下げ方、いかがでしょうか❓



https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21

 

 


今夜🌙こちら☝️
世界一可愛い窪田七海ちゃんが出演です💓

お見逃し無く☺️


また明日なのねん🕺🥊