だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー刃牙🥊を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡
 
 
 
今日はダンスレッスンしてきましたよ〜
短い時間でしたがとても楽しかったです👍🏻´-
 
 
 

 

 

 
ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
 
 
昨日、東京ドームシティにて行われている
『刃牙展』最終日に行ってきましたッ‼️
 
 
3月に、前期の展示を見にいったので、今回は2回目で後期の展示を見に行きましたよ〜♡♡♡
2回しか行けなかったのですが、1回1回、一つ一つの展示を噛み締めながら見ましたので、愛はたくさん詰まっております。
 
 
後期は、私が刃牙シリーズの中で1番大好きで尊敬しているキャラクター
『花山薫』さんが駆けつけてくれて!!!!!
実際にご挨拶することも出来て感無量でした。
(今度お写真あげます😵‍💫💗)
 
 
花山薫にも会いますし、最終日ですし、、、
やっぱり気合いを入れていこうと思い、
上の写真の様な刃牙バッキバキスタイルで石栗選手は入場しました➰👊🏻
 
 
写真にはうつっていませんが、
スマホケースも、いつもはクリアケースに井上直樹選手のサイン入りカードを入れているのですが
昨日は‼️
1回目に行った刃牙展で購入した猪狩完至のものを使用しました⸜🙌🏻⸝‍
 
そして傘‼️この傘‼️
花山薫の背中に彫ってある『侠客立ち』の傘は‼️
1回目の来場では売り切れていてげっと出来なかったので、今回はグッズ売り場で見つけ次第
即げっとしました‼️
 
カッコよすぎる、、、💗🙈💗
 
 
今日さっそく雨が降ったので使ってみたところ、めちゃくちゃ耐久性があって
風がビュンビュン吹いても全く傘の形が崩れる事無く、
まるで花山薫さんの大きな背中の様に私を守ってくれました。
 
 
刃牙展の最後の方には、写真を撮ることは出来ないのですが、
刃牙展開催記念をお祝いして
私の好きな『弱虫ペダル』の作者  渡辺航先生や
『北斗の拳』の作画を担当されている原哲夫先生の絵が寄稿されていて🌷.*
2回見て2回興奮しました。
 
他にも豪華な先生方からの絵があり、最高の気持ちで刃牙展を見終えることが出来ました🎈⸒
 
 
本当に最高で最強な時間でした。
板垣恵介先生の世界はやはりとても素晴らしいものであるなと実感したと同時に、
そんな板垣先生と同じ北海道の土地で生まれ育ったことを誇りに思いました‼️
 
いつの日か、、、‼️
直接お会いして感謝をお伝えしたいものです。。‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
 
昨日‼️放送でした👏🏻  ̖́-
きいて頂いた皆さん、コメントで感想も教えてくださってありがとうございました♡
 
 
いいね、コメント、リツイートなどなど
たくさんお待ちしております!
 
 
 
そしてぇ‼️5月のメッセージテーマは
『習い事』です✒️
いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございます- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-
5月も皆さんのメッセージが届いていると、石栗は幸せな気持ちになります。
 
お待ちしております!!!!!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)
 
そして今回も‼️
まどぴっぴマルこと斉藤円香ちゃんが一緒に来てくれました〜💎
 
 

 

 

 
 
最終日なので結構並びましたが、まどぴと一緒だったので余裕でした♡´-
チケット代と、ご飯くらいしかお出し出来ないけど、、、
2回もみんちゃんの趣味に付き合ってくれたまどぴには大感謝なのだ(❁´꒳`❁)
 
今度はアニカフェとかコラボカフェ行こうね〜
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
 
 
🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】
 
4月24日(日)‼️新宿ReNYにて
 
 
🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて
 
🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて
 
 
 
🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて
 
 
🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて
 
 
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️
 
 
 
🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️
 
🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 
16日、17日と『RIZIN TRIGGER 3rd』『RIZIN.35』が行われました!
 
ホベルト・サトシ・ソウザ選手おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
サトシ選手大好きなので本当に嬉しいです。
やっぱりサトシは強いんです。
あの状態での腕ひしぎ三角固めは、サトシの柔術が最強であることが証明されたといっても過言ではないと思います!
 
金髪にしてきて気合い満々で、試合もオーラ前回でしたが、
試合が終わるといつもの優しいサトシソウザ選手に戻っていて
やっぱり強いひとって心も強いんだなと勉強になりました。
 
本当におめでとうございます!
別選手については、また書きます!!
 
LANDMARK Vol.3も決まったことですし、
もう書きたいことがありすぎる!!!!!
 
格闘技のこととか、わからない人からみたらなんだこりゃ?と思うことも多いかも知れませんが
あたたかく読んでくださると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
 
 
長文、失礼しましたぁッ‼️
 
また明日なのねん🕺🥊