キュルルンッ💓
やらかしました、、、
窪田七海ですっ!!!



今日ねぇ〜



集合時間をきちんと見ていなくて2時間早く集合場所に行ってしまいました……😢



例えば13時集合だとするじゃないですか??


1時ねぇー!よし!電車調べるぞ!1時1時11時!



みたいなwwwwwwwwwwww



1人でお買い物とかできない性格なんだけど。。。



2時間時間潰すために1人買い物しました🥹




褒めてください。(違う)




時間間違えたのが悪いです…笑




たまーに!たまに!本当にたまに!適当にやっちゃうからしっかりします😆😆😆😆







この前ね!
ダイエットとかお肌に良いって言われてる「火鍋」を食べに行ってみました‼️



大人の味だった!!笑


香辛料系食べられるようになりたいな\(๑•̀᎑•́)/



食べ放題のお菓子があったんだけど!
すっごく美味しくて永遠に食べてました😆

とんがりコーンみたいな味!


💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場

に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信が決定しました‼️


是非!観てください‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

テレビ東京  火曜〜金曜  深夜に放送!

「ミュージックブレイク」

マジックに挑戦しました🎩✨

是非!見てください👀💕

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀





ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓