おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


以前のFCイベントで
今年は、モノトーンコーデに挑戦します‼️
と言わせていただきました💗



ということで✨
今日は、モノトーンコーデに挑戦してみました✨






どうでしょう❔


うーん。。。。
なんか、寒そう。😅😅😂😂



私の想像ではもっとカッコいいコーデになるはずが💦、、、💦



でも、なんかモノトーンっていいですね❤︎🤍




なつめのパパが年中モノトーンコーデなんですよ😂
夏は絶対、黒のパンツに白のTシャツに黒っぽいシャツだし


冬もそれの冬バージョンだし😅😅😅



パパのタンス、白と黒だらけなんですよ〜😂






でも、少しモノトーンコーデに憧れてて❤︎
なので🌈


今日は、満足です🌈





でも、街中ですごくスタイルが良くて
スラー!
としてて
かっこよくモノトーンコーデを決めてる方を見かけるのですが✨


やっぱり、かっこいいな〜😇😇😍😍


ってなりますね🥹🥹💓💓




今年は、モノトーンコーデを沢山したいと思います♪



因みにこの写真は、西﨑美空ちゃんに撮ってもらいました📷








という事で💕
昨日お誕生日だった🎂
みくみくのお話を少しだけさせてください✨




みくとは💜
何回か一緒に遊びに行った事があるのですが✨

本当に面白くて!
言葉のセンスというか😂😂


まず無言になる事はないですね😍😍




それでね‼️
ミクは牛タンが大好きなんです🤍



ずっぅーーーーーっと前に
新大久保に遊びに行った時に💕

サムギョプサル専門店に行ったんです🤍



でも、なつめとミクはサムギョプサルを全く食べずに牛タンを永遠に食べてました😂😂


本当においしかった🤍


あと、そのお店は軟骨もあったので🤍🤭
もちろん、軟骨も💕




そんな感じでね💕
本当に天真爛漫な子です🤍



とっても優しくて💗
可愛くて、面白くて、パフォーマンスが綺麗で✨



いつもミクが羨ましいです🌈
年下とは思えないくらいです🌈



これからも、ミクらしく頑張ってほしいですね🤍
なつめも、年上ながらみくについて行きます💜




今だけ同級生🤍😂😂😂😂😂
16歳のみくと
16歳のなつめ





一緒にこれからも頑張ります😍😍



🎀今日の夏月姫🎀
最近のなつめの朝のルーティーンはね☀️
布団から出る前にベッドの横のカーテンを三分の一あける❣️


です🤣😂😂😂



お日様が入ってきて


あ!!!
もう朝だよ〜☀️
起きて〜!


と脳に知らせます🧠😂😂😂



でも、そうするとスッキリ起きれるんです🤣🤣💓💓


朝が弱い方は是非✨
試してみてください🤍




今日もカスピ海ヨーグルトパワーで
頑張りました🤣🤣🤣😍😍😍



カスピ海ヨーグルト、まだ作ってない方は是非作ってくださいね😂😂😍😍





とってもおすすめ〜❣️



🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍



今回は✨
西﨑美空ちゃんが登場💜
https://twitter.com/ocha_norma/status/1513883396757671937?s=21&t=tWjEgbpbi5is7skFvKx9ow

 

 



ブタまみれだそうです🐷








🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
の配信が決定しました✨🤍


 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」
イベントステージの模様を配信いたします✨🤍
 


【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
・視聴チケット料金:各回¥1,000 (税込)
※タイムテーブル・出演者はこちら(http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


)よりご確認ください✨




🖌今日の一句🖌

白黒で
満足満足
なつめさん



)意味がわからない(








それで😂😂

あと少しだけ話させてください!
昨日のリミスタ✨
ありがとうございました😭



沢山サインを書くことができてとっても嬉しいです🌈




また、こんな機会があったら
皆様の応募🤍
楽しみにしてます!



今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🌈










おやすみなちゅ〜🌈🤍