皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!!!OCHA NORMAの初、オンラインサイン会でした!



楽しみにしていた分すっごく緊張していてミステイクが止まりませんでした



フライングも沢山してしまい、


もうかなり恥ずかしかったです、


私達二人しかいない分ジェスチャーや声で伝えないと何も始まらないので、とか思ってた分

逆にはしゃぎすぎました


大変申し訳ありませんでした




ちょっとテンポが危うくなりつつも、無事終わりそうなリミスタ!


最後は笑顔で終わる事が出来てよっしゃぁぁとか思っていたら



目の前の扉から、斉藤円香ちゃん、石栗奏美ちゃん、米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃんがケーキを持って出てきて、


最初ほんとに何かわからなくて、


(自分が誕生日って事も忘れてたし)


そしたらみんな私の誕生日をお祝いしに来てくれたみたいで、


さらには一緒にサインを書いていた瑠璃ちゃんから紫色の花束と素敵なプレゼントを頂いて、


もうほんとに幸せすぎて嬉しくてもう大変でした


そしたらなんかスタッフさんから瑠璃ちゃんに手紙が渡されていて、


何かと思ったらお母さんからのお手紙だったんです、



もうああっっ、、、、、

これは泣いてしまうってわかったんです


全てを把握しました



もう誕生日が来た瞬間に既に沢山の方から祝って頂いて、

絵を描いて頂いたり、ケーキを作って頂いたり、写真を加工してくれたり、メッセージを頂いたり、


もうお腹いっぱいなくらい嬉しいのに、さらに嬉しい事が起きてしまって、



もうこれまで生きてきた中でいっちばん幸せな誕生日でした!!!


サプライズが終わったあとに写真を撮るタイミングがあったのですが、


その時に画面に映っていた光景が私が入りたかった時の「ハロプロ研修生ユニット」4人がケーキを持って祝いに来てくれて


その隣に1番過ごした時間が長い瑠璃ちゃんが一緒に映っていて


やっと私はOCHA NORMAに加入できたんだなって言う自覚ができたというか


ほんとに心の底からOCHA NORMAに加入できてよかったなって心から思えて


人生ほんとにこんなに幸せでいいのかって思いました


正直こんな形で祝ってもらえると思ってなくて


放心状態だったのですが、



本当にOCHA NORMAに加入できてよかったなって心から思えた一日でした



(何回言うねん)


でもお母さんの手紙を全国に発信されたことが少し恥ずかしかったですw



でも素敵なサプライズをして頂いてすごく嬉しかったです😖💞



お母さんも普段手紙書いてる雰囲気ないし全然わからなかったし、


涙もろもろちだよお!




なんかこんなに多くの人に祝って頂けるなんて🤏これっぽっちも思っていなかったのですごくびっくりしました!



コメント欄でも沢山の方がお祝いしてくれて、、、、、


リミスタのサインのメッセージでも皆さんお祝いしてくれて、、



こんなに幸せで良いのでしょうか、、









ほんとに祝ってくださったスタッフさん、メンバーのみんな、家族、友達、そして応援してくださる皆さん、

ありがとうございました😭




これからどんどん成長して日本を代表できるアイドルになれるように精一杯頑張ります🤩🤩





なので、これからも応援よろしくお願い致します👾👾





今日から2日間にかけて感謝の気持ちブログ𝔻𝕒𝕪,になるので長くなるかもしれませんが

ぜひ!最後まで読んで頂けると嬉しいです🍵









今日は最後に家族に感謝の気持ちだけ書きますね!



生配信を見てくださった皆さんはもしかしたら分かるかもしれないのですが、

今日サプライズでお母さんから手紙を頂いたんですね、


本当に感動して泣いてしまって


西﨑家って必ず誰かの誕生日は家族みんな集まってお祝いパーティーを開いていたんです


でも今回それがみんな集まることが出来なくてお母さんはごめんねと言っていましたが


私は逆に自分の誕生日の日にこんなに沢山の方から祝って頂いて、


沢山の方にサインを書くことが出来て、もうすっごい満足です


満足しすぎてます!


こんな素敵な世界に導いてくれて、ずっと支えてくれた家族には感謝しかありません


まだ恩返しはできないかもしれませんがいつか必ず大きな恩返しをするのでそれまでまだ頼らせてください

私は西﨑家が大好きです!


西﨑家が誇りです🤧






そして最後に!






皆さん愛してます❤️‍🔥💜










明日はお花の子と応援してくださる皆さんへの感謝の気持ち編です🙌



















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



【HELLO! PROJECT STREAM】「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」


配信が決定しました🤧🙌🤧🙌

 
配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、、、

4月2日(土)・3日(日)に幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われた、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」イベントステージの模様を配信されます💜👾
 
【4/2(土)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/2(土)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第1部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

【4/3(日)第2部】遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

タイムテーブル・出演者はこちらから💁‍♀️



初参加ですっごく緊張したのですが、先輩方と一緒にステージに立ち、ロケの感想など語れることができてすっごく嬉しかったです🍵

みなさん是非見てくださいね〜🙄


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_㊗️








嬉しかった事🤏

斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、石栗奏美ちゃん、窪田七海ちゃん、田代すみれちゃん、中山夏月姫ちゃん、マネージャーさんから素敵なプレゼントを沢山頂きました😭


どれも素敵なプレゼントで一生の宝物です!






そして明日ブログにも書きますが、お花の子からも岡山から宅急便で届いちゃいました、、、


写真はこちら!



詳しくは明日話しますね😵‍💫




皆さん、本当にありがとうございました😭




ちなみに明後日はOCHA NORMA編だよ🤩(実は昨日もう書いてしまった)