おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで!読みましたよーう!✌🏻
ありがとうございまどぴです!😙💫

眼力100%で!!!
報告や感想など全部読みましたよ〜〜〜!👊🏻✨

あと昨日のブログね、、、
 
『シナモロールくんと、ダニエルくんと、
出演者の皆様と一生に、、、、、、』

って書いたんだけど。。。

『一生』じゃなくて『一緒』
でした!!!!😂😂😂😂😂😂

誤字……………🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は〜〜!!!

『To be To be New Ones vol.2』
略して"トベトベ"でした!!!🥰

お越しくださった方、
お家で応援してくださった方、
配信を見てくださった方!

ありがとうございます〜〜〜〜〜!🫶🏻✨

シーブルーのペンライトや、Tシャツ!!!
十人十色のペンライト!!!!!

全部見えましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!
感謝感謝・大感謝です!!🙏🏻🌟🌟



対バンイベントって、
いつものハロー!プロジェクトのコンサートの空気感とは違うので、、、、、

緊張はありつつも、本当に楽しいです!!

色んなことを吸収出来ますし、
次の経験に繋がるな〜〜って思います!




そして、今日の会場である、
"LINE CUBE SHIBUYA"は

以前は、"渋谷公会堂"という名前で、、、

モーニング娘。さんの
初ライブの会場でもあるんです………!

そんな素敵な場所に立たせていただいて、
本当に本当に光栄です!!!

いつか単独でコンサートしてみたい!!








澪心と撮った!!!!!!!


今日の帰り道が一緒だったので、

澪心とももとまどぴ(私)の3人で
たい焼き食べた〜〜〜〜❣️

美味しかった✌🏻✌🏻





姫良々とも撮ったよ!!!!!!

この前きーたそに、早めの誕プレあげた!
喜んでくれたと思う!!!(たぶん…)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【💎まどPの推しごと!💎】

『あんさんぶるスターズ!!ES Music Garden』
のBlu-rayを購入したよ〜〜〜〜〜!

ESMGの現地は、
お仕事で行けなかったので………

去年のこの時期くらいにやってた、
映画でのESMGはたくさん観に行ったの!!

特典も集めてたから懐かしい〜😂

Blu-rayを購入したはいいんだけど、、、、、

結局まだ見れてないの!😖

だから今度友達と鑑賞会したいな〜って思ってる!
やっぱり共有出来るヲ友達がいるっていいよね🤟🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

"OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~"
が開催決定になりました〜〜〜〜!
めちゃ嬉しい!!!!!!!

↓詳しくはこちらから🕺🏻


🌷 4月 🌷

4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/25(月) BEYOOOOONDSさん 武道館公演オープニングアクト
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/3(火) 春の公開実力診断テスト(ゲスト枠)
5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

少し追加ました〜〜〜!👊🏻
またその都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日は!!!

人生初のリミスタです!!!😢
めっちゃ緊張します、、、、、、、、!!!!!

サイン初披露なのです、、、、。。。
配信を見てくださると嬉しいです!😭😭


さて、

問題です❣️❣️❣️

私のサインはどんな感じのサインになったでしょうか!!!!!!!!
 

そしてそして!!!!!!!!

明日は美空の誕生日だね!!
フライングしておこうっと。

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜😘😘😘






これからサインの練習するので、
今日のブログはいつもより早めに更新っ!😂笑


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻