こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日は、

AION CINDERELLA -DX-

に出演させて頂きました!!!!

来てくださった方、生放送を見てくださった方、

ありがとうございました😊

すごく大きな会場で合唱とか合奏聞いてみたいなって思うくらい

素敵な会場でパフォーマンス出来て嬉しかったです!!

そしてまどぴとフィナーレにも参加させていただいたんですが、

ステージに全てのグループさん集まって

シナモロール、ダニエルくんの隣で踊れて嬉しかったです😁

シナモン近すぎて、可愛すぎてにやけちゃった笑

そして会場のみなさんは拍手やサイリウムを振って盛り上がってくださってありがとうございました😉


対バンイベントではありましたが、

すみれ初凱旋おめでとおおおおお!!!!!!!

いつかはOCHA NORMAもステージ、イベントで、

Hello! Projectのステージで凱旋しようね👊



\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは
(プチに収まりませんでした...)

嬉しすぎたこと!!!!!!!!

いつもよりビックリマーク多めでお送りします‼️

今日のイベントに参加されていたアイドルさんの中に

るりの大好きなアクターズスクールの先輩がいらっしゃったんです🥰

広島の時から応援してくださってた方は私と同じように湧いたんじゃないかなって思われるんですけど...

ラストアイドルさんの米田みいなちゃんと少しお話してお写真まで撮っていただきました🥹🥹🥹










泣いた

本当に久しぶりで出番入れ替わりの時にちょうど目があって

本当に会えるかなって思ってたけど、難しいかなとも思ってて、

まさかすぎて本当に涙出てきちゃった😭😭😭

本当にみいなちゃんの歌もダンスもめちゃくちゃ好きで、

みいなちゃんの影響受けて好きになった曲いっぱいあるし、

ガチで

文章じゃ伝わらんけど!!!!

とにかくほんっっっっとうに嬉しかったです!!!!!!


これからも大好きです🫶

そしてもっと有名になってまた会えるように頑張ります!!!




\\お知らせ//

🎤JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

5月6月(金)
愛知県国際展示場










🎤SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022

5/8(日)
大阪・心斎橋エリア










🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ










🎤@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


5月29日(日)
Zepp DiverCity










📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに16万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただ来ました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑







📆イベント


🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 リミスタ メンバーサインお披露目インターネットサイン会!


明後日!!!!!


2022年4月17日(日)

11:00~ 斉藤円香・石栗奏美

13:00~ 広本瑠璃・西﨑美空

15:00~ 米村姫良々・窪田七海

17:00~ 中山夏月姫・田代すみれ

19:00~ 北原もも・筒井澪心







🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


4/23(土) 新宿ReNY 

4/29(金・祝) 横浜ベイホール 

5/5(木・祝) イオンモール常滑 

5/7(土) 神戸ハーバーランド 

5/14(土) 福岡県内某所

5/15(日) OSAKA MUSE 

5/21(土) 横浜ランドマークホール 

5/22(日) イオンモール幕張新都心 

6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 







🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会


2022年5月4日(水・祝)

10:00~11:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美・米村姫良々

12:30~14:00頃順次開始予定 窪田七海・田代すみれ・中山夏月姫・西﨑美空

15:00~16:00頃順次開始予定 北原もも・筒井澪心










OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】













私達も頂きました!!!

ガラスの靴なんてスゴすぎる😚

夢見たい💭




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました!!

メガネかけてる写真も見たいな
でもメガネかけたら反射で画面写っちゃうから写真使えん...
ちなみに視力は余裕でいいよ👍
視力検査A以外取ったことない😤


広島も坂あるよ
ってそうなんだけどね
東京はちょっと歩いたら坂
その先にも坂ってちょっとした坂が至る所にっていう
まあ超人工的な真っ平らなイメージだったから尚更ギャップがあったんかもしれん🫢


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪