だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログうの音も出ない🙃を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送‼️
毎週木曜日 BSJapanextにて
📺22:00~22:30の30分間放送の

「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

皆さん、ご覧いただけましたか〜❓

録画していてまだ見ていないよっ!という方もいらっしゃると思うので
あまり詳しくはお話ししませんが、、!
来週も斉藤💎(リーダー)と石栗🧡が出演しますのでぜひぜひお楽しみにしていてください🌸


少しずつオフショットとともに裏話をお話ししていけたらな〜と思っています♡








ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
(皆さん教えてください🥺
今さっき思ったんだけど、⬆️の爆発の絵文字って最初3つありましたよね、、?
いつからか2つになってますよね、、?
もしかして最初から2つ、、、、、、??
気になりすぎてムズムズするっ!!!)



そして本日‼️ 
神奈川県民ホールにて行われた『AION CINDERELLA -DX-』に出演させて頂きました🙇‍♀️♡

神奈川県は田代すみれちゃんの地元です🌸
おかえり〜!!!

だーいぶ前に、
写真に♡とか手書きでかくの『すみれがやってて可愛くて真似しました!』って書いたと思うんですけど
この前のブログですみれたそがお花書いてて🌸

ほんとセンスが良いですよね♡
すみれはめっちゃ絵が上手なんですよっ!

すみれに憧れて私も書いてみるけど
なんかごちゃごちゃしちゃうんだ😭

すみすみ、石栗に可愛い写真の落書きの仕方教えてけろ🐸


━━━━━━━━━━━━━━━

ということで‼️今日のライブの感想をお話ししたいと思います👏🏻  ̖́-

今日もオレンジ色のペンライト、名前が書かれたTシャツ、マスク、タオルなどなど本当にたくさんありがとうございました🧡
2階席の方までしっかりと見えていましたよー!!


今日は少し久しぶりの対バンイベントということで
気合いと楽しみがまっくすだったので
ほんっっっとうに楽しかったのです!!!!!!
いっつも楽しいけど今日もとっても楽しかった(✌🏻️'ω'✌🏻️)
春らしい曲も披露しましたが、もう夏なのかな!?ってぐらい熱く盛り上がることが出来て幸せでしたァ〜(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


OCHA NORMAの前の時間にパフォーマンスをされていた
『いぎなり東北産』の皆さんを舞台袖から見ていたら
メンバーさんと目が合ってたくさんニコニコしてくれて嬉しかったです😵‍💫💗


いぎなり東北産の皆さんのフレッシュで力強いパフォーマンスが大好きなので
近くで見られて良かったです😊


パフォーマンスがとっても素敵で、本番前緊張していたんですけど
すごく元気をもらいました。


私も、私たちも!!
来て下さる方はもちろん、他のアイドルさんにも素敵だな!って思ってもらえるようなパフォーマンスを出来るようになりたいなと強く思いました- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日は朝からオンラインで授業うけたよぉ👨‍🏫
それから今日のイベント用のリハーサルをみんなでしてイベント会場に向かったのっ!!





そこで少し空き時間があったから
・まどぴ(斉藤円香ちゃん)
・もも(北原ももちゃん)
・ろこ(筒井澪心ちゃん)
と一緒にハンバーガーを食べに行った〜‼️


ももとろこは、そのお店に行くのが初めてだったみたいで嬉しそうに食べていて
みんちゃんも嬉しい気持ちになった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


またいこーね!


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵
 🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ライブおわり、あついー!たのしー!の顔⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



このグッズ可愛すぎる、、、🤦‍♀️💗
ほしぃ、、、🥺

https://twitter.com/ocha_norma/status/1514800682821468160?s=21

 

 



今日は来て下さりありがとうございました!!

明日は
🌰 To be To be New Ones vol.2
LINE CUBE SHIBUYAにて行われますので
お会い出来るのを楽しみにしています🎶



また明日なのねん🕺🥊