キュルルンッ💓
窪田七海ですっ!!!




コメント!いいね!ありがとうございます!😊


皆さんのコメントを読んでいたら失敗しても頑張ろう!と思いました‼️








この洋服どーしても欲しくて20日くらい頭から消えなくて結局買ったの😆



今日ねぇ〜💓


久しぶりに何も無かったからある物を買いに行ったのぉ!😚😚




その後は大好きな韓国ドラマ観ましたァ〜😁😁



実は今まで観た韓国ドラマをメモしてるんですけど!!!


いま!




ちょうど!!!



50作目で〜す!!!👏👏👏



50作目いったら絶対観る!って決めてたのがあって!!



それは!
「太陽の末裔」!!!!!!




まだ観てる途中なんだけどドキドキが止まらないよね😍💓


初めてしっかり韓国ドラマを観たのは中学生くらいかな!


そっから50作目だから結構のんびり観てます😁😁




私のおすすめの韓国ドラマは!!



🍵「ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

🍵「恋するジェネレーション」

🍵「力の強い女 ト ボンスン」

です!!!


パク・ボヨンさんとキム・ソヒョンが大好きです💓💓💓💓


お二人共本当に可愛くて!観ていると私も可愛くなるよう頑張ろう💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)



っと美意識が上がります🎶







右下の手はきらりんです😂




ピース✌️



💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月17日OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 | Limited Stand/リミスタ

サイン公開です‼️


申し込んでくれた方ありがとうございます!


とっても!楽しみです🎶


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

明日!
4月15日  神奈川県民ホール

「AION CINDERELLA -DX-」

にOCHA NORMAが出演させて頂きます!!


頑張るぞぉ(ง •̀_•́)ง


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


今日は!!
BS Japanext 22時〜
「OCHA NORMA  のお茶の間さまの言うとおり」

まどぴとかなみん!!

ぐりぴだね!!

観るしかっ‼️












皆さんも韓ドラ観てキュンキュンしましょう🇰🇷🥰



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓