皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


(›´ω`‹ )ミナサンスミバテン












昨日訂正させて頂きました。




豚様についてです



私、一昨日豚様の事を『Poke』とお呼びしていました


ですがこちら正しく翻訳しますと



『豚肉』





という意味らしいです









いや調理してるやん








豚さん火通ってしまってるやん











豚さん天に召されてるやん











動物好きが何言ってるん









飼育した仲やろて














そこで愛する豚様に失礼なことをしてしまったと、焦りに焦りまくり





昨日、訂正しました



『Poke』ではなく『pig』でした












そこで平和になる予定でした





ていうかもう解決して終わっていたんです







〝私の中〟では









やってしまった。









まだ戦いは終わらなかったのです








round two

















説明しよう🧔








『Poke』とは



(指・腕・棒などで)
突く,つっつく,こづく,突く,かき立てる,突きつける,突き出す,突っ込む













との事です



石栗奏美ちゃんと皆さんのコメントで教えて頂き、気づきました



















突っ込む?









かき立てる?









ツッ    突き出す?











何言うてんの?









剣道でもされるんですか?














嘘です






私が悪いです









やらかしました。










正直





あめーりきゃーんじょーく😘








とか言いたいですよ







いやでも、、









ガチなんですこっちは









Pokeの意味突っ込むとかしらないし!!








豚さん攻撃する時突っ込むし!









もういいじゃん!








繋がったじゃん!!








ダメですよね








正しくはporkです






こちらは豚肉という意味です







そして豚さんはpigです





皆さんよろしくお願い致します







是非とも調理はせず突っ込まないで頂けると嬉しいです







大変申し訳ありませんでした





今日は普通のブログを載せる予定だったのですが




明日話しますね










。.ʚ😇ɞ .。









これで証明されましたね!






英語が出来ない私は下手に使わないこと!








でも、






これからも英語どんどん使っていきます!









ミク語として色んな日本語も生み出しますね









今日はちゃんと豚様とのオフショットも載せます!








幸せでした、


戻りたい、







(´இ□இ`。)°











お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾

















ちなみに最近お母さんと焼肉に行くのですが、






『とんタン塩』を食べて帰ります




お肉それだけ食べて帰ります





嘘話に聞こえますが、ガチです








あとは梅の冷麺です









豚様色んな意味で大好きです