だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログリム童話🐴を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



早起きしましたん☀️
ここ何日間か、毎日7時までには起きてる気がする‼️
規則正しい生活送れている自信がありますっ
 


今日は多分、人生で1番電車に乗ったと思います😵‍💫💗
新幹線とかではなく、電車。
きいたことの無い駅名や初めて見る電車にのって
気分は遠足でした!笑



昨日のブログの最後の方に載せた『ギャルピース』の写真が
『技』に見えるというご意見を頂きまして、、、
もう技にしか見えなくなってしまったではないですか!!!!!!

なので皆さん、技名つけてください。
さぁ、大喜利です。









ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥
このお洋服、去年買ったのですが、
丁度新型コロナウイルスの蔓延状況がひどくて中々外に出られなかったから着るタイミングを失っていたものです。。。!


やっときれたァ!
優等生っぽくお上品に見えて気に入っています😊
あと今日の気温にもピッタリでした🌸




今日もドーナツ食べました🍩( '-' 🍩 )ドーナツチャン
そしてパンもいっぱい食べました!
他にも大好きなものも沢山食べて
幸せな一日でしたよ〜🥚


【クイズ】
今日食べたパンは4種類です。
何パンを食べたと思いますか〜❓


━━━━━━━━━━━━━━━


北原ももちゃんが昨日、OCHA NORMA公式Instagramに
『なんちゃって制服』の写真を投稿していましたね🏫


しかも、石栗の希望に答えてくれてルーズソックスも履いてくれて!!!
しかもラジオでちょこっと言っていた事だから
聴いてくれていたのも嬉しいね🍑- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🍑


ももらしく、今どきな夢かわいい色の制服にルーズソックスを合わせていて
さすがオシャレやなぁと思いました🌸



大人っぽく見えるももですが
なんと今年から女子高校生、通称JKになりました!!
楽しいJKライフを送って欲しいです♡


石栗もLJKライフ楽しんでおります😊
今日は隣の席の人に話しかけられました!
お話しが少し続きました!
進歩!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


最近、スケジュールを見るのが楽しい‼️
ずーっと見てられる笑
一つ一つのお仕事を大切に、人と人との繋がりを大切に‼️
これからも頑張りたい‼️





11日深夜に放送された『ハロドリ。』
見てくれたかなぁ〜❓
OCHA NORMAのリーダー・サブリーダー決定発表があったと思うんですけど!


そこで西口社長さんが『みんなこのグループにいる意味がある』って仰って下さっていて
その言葉をきいた時になんかすごい嬉しかったなぁって
昨日のハロドリ。見て、嬉しかった気持ちを改めて思い出しました。

とても有難いお言葉を頂きました。。!


初心を忘れず元気に全力で‼️
グループに貢献していきたい‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵
🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌷.*新着情報
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

昨日、西﨑美空「動物好きの西﨑がブタの飼育に挑戦!」が放送されましたァ〜‼️
ご覧頂けましたか?♡

みくのブログにも書いてありましたが『Poke』と『Pig』を間違うという問題が起きていましたね🤣🤣🤣

昨日はその話でみくと盛り上がりました🕺


━━━━━━━━━━━━━━━




花山薫に会いたい。(※刃牙展に行きたい)
次会いに行く時は、刃牙武装して行きます。


━━━━━━━━━━━━━━━

姫良々、窪田
『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』
3日間お疲れ様でした!

有難いことに忙しくさせて頂いている中、さらに時間の合間をぬって練習していた2人を見ていたので
本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです!!!!!


明日はゆっくり休んでね!!!


━━━━━━━━━━━━━━━


2日間さぼった筋トレを少しでもやって寝る!




また明日なのねん🕺🥊