やぽしゅみ👋🏻💜


OCHA NORMAの田代すみれです🦋✨









今日はね、海外のダンサーさんが踊る番組?があるんですけど、それを見てめっちゃ感動してました🤩👏🏻👏🏻👏🏻






本当に無駄な動きがないというか、もう素敵すぎてとにかくずっと見ていました!!✨






私もダンス上達させたいから、頑張ろう〜💪🏻って思いました😼✨






その番組見た後、ストレッチと筋トレ頑張りました👍🏻👍🏻👍🏻
















今日は夏みたいな天気でしたが明日から雨が降るっぽいですね〜☔️




きょーは本当に暑かった!!🌞



お家の中で半袖で過ごしましたもん!















💜今日のすみれ💜








この前のFCイベントで撮ったももも♡


Photo by すみれです😼


めっちゃ可愛くないですか!!!!


最近よくももちゃんを撮るんです📷👍🏻





メンバーを撮るのすごく楽しい!!!♡










この写真はかなり傑作です。


エモい通り越してませんか??


フィルムカメラ使うと一気に雰囲気出るんですよ!!✨


















🍵お知らせ🍵




テレビ東京にて

「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」

が放送されました!!👏🏻✨✨


是非ご覧ください!!






















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️























2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ🌙✨