皆さんこんちゃ〜🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



本題に入る前に






昨日のブログでPokeと書きましたが


正しくはpigです



豚肉にしてしまいました



飼育もして素敵な絆を築いたと言うのに


早速調理してしまいました


ぶたさんファンとして許せない行為です


大変申し訳ありませんでした!!!



昨日石栗奏美ちゃんからメッセージが来て気づきました、


違和感感じると思ったら、




本題に入る!





今日ヘアアレンジしてみたの!





昔この髪型してたんだけど髪が短かったから🙄




やっぱり髪の長さでガラッと印象変わるなぁ🥱🥱





そう思いましたね!




今日着てるこの白い服!




実はお母さんの友達から頂いた物で、早速嬉しくて着てみましたぁ👗💞





ノースリーブ自体あんまり着たことがなかったのですっごく新鮮!






どうですかぁ!!!




似合ってますかね😵‍💫😵‍💫






まだ外で着るには早いですが、夏はこの服沢山着ようと思います😘💞






髪型もいつもと違うから少しるんるんですね😲💜





もっと違う髪型したいなって今日めっっっっちゃ思いましたね😃


ちなみに違うポーズでInstagramにも写真を投稿してるので是非見てください😖💜










そして!



昨日もいいね、コメント、リブログ、ありがとうございました🍵





もちろん今日も更新して今日書いてくださったコメントも見ましたよ🤧



いつどんな時も私はコメントすかさず見るようにしているので!


(見れなかった場合は申し訳ないです🙇‍♂️)



いつもほんとにありがとうございます🙄





髪型ハーフツイン、ツインテール、ハーフアップ、サイドポニーの案が出ました😖💜



どれもしてみたい!



今日はさっきも言った通り片方くるりんぱしてみたよ!






最近ヘアアレンジできてなかったから!





皆さん、、いつか急に


サイドポニッてるみくが出てきたり

ハーフツインツインなみくが出てきたり


2つ結ぶんぶんみっさんが出てきたり

(ちょっとキモイ)



ハーフアップルのみくが


登場するかもです🧕






お楽しみに〜🙃🙌

















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾













| ε:)_🌱