だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログルーミング🐱を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🌸



今日は、昨日・一昨日に行われていたFCイベントで完全燃焼して
起きるのがちょーーっとだけ大変でしたが
目覚まし無しで、太陽の光で起きられたんです🌞







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥
ぐりぴ🧡💎
お仕事を終え、まどぴっぴこと斉藤円香ちゃんとご飯に行きましたん💎


私たちの大好きなチキンとともに‼️
まどぴ、OCHA NORMAのリーダー就任祝いをしてきましたぁ〜🎂


『自分はみんなを引っ張っていくタイプのリーダーでは無いと思う』とまどぴは言っていましたが、
リーダーになってから積極的に色々なことをまどぴなりにやろうとしてくれているのを
メンバーみんなはとても感じていて
頼もしいリーダーでかっこいいなぁと思っています🥺


まどぴが、リーダーになって受ける責任感やプレッシャーは
正直私にはわからないです。
でも、もしまどぴが辛くなったりした時は
メンバーとして、友達として、
少しでも何か出来ることがあれば力になってあげたいです。


まどぴリーダーについていきやすっ‼️
改めておめでとう🎉


そしてるりるりこと広本瑠璃ちゃん💛も
改めてサブリーダー就任おめでとう🤲🏻´-
赤ちゃんの瑠璃の他に、これからは頼もしい瑠璃も見れると思うとなんだか嬉しいです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎






右側にあるチーズボールは、お腹が空きすぎて
写真を撮る前に2人とも食べてしまいました😂
さすが過ぎる私達の食欲✌🏻️´-
今日もシアワセ。

━━━━━━━━━━━━━━━


毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
昨日‼️放送でしたぁ〜‼️
おきき頂いた皆さん、ありがとうございました♡


感想コメント、たくさんお待ちしておりますm(_ _)m
メールも、いつも本当にありがとうございます🎈⸒⸒


Twitterのフォロー拡散よろしくお願いします⬇️

https://twitter.com/reals_hbc/status/1513162636053168141?s=21

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日あたたかかったねぇぇぇ‼️
まどぴがジャケットの中に半袖を着ていて夏感じたよ🌞


みんちゃんは
『暖かいっていってもまだ4月11日だぞ、、、?』と疑いながら
カーディガンを着て出かけてしまったの
すごく後悔したよね😵‍💫🌀´-


あっという間に暖かくなってきてびっくりするけど嬉しい!!

みんなは、夏、すき〜❓


⬇️出演情報更新してるぽよ
━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🍵4月🍵
🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌷.*新着情報
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️





🍵‪お知らせ🍵‬
🌰7月13日に発売するOCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトルが決定‼️

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』(両A面)(曲順未定)


🌰OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント決定‼️


🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

4/5(火)の深夜スタート‼️


━━━━━━━━━━━━━━━




これ美味しかったぁ😵‍💫💗
美味しすぎて、可愛いけどすぐ食べちゃいました!

まどぴとわけわけして食べたんですけど、
どっちがどっちを食べたでしょーか‼️
クイズ‼️
正解者求む‼️


そして今夜はハロドリ。‼️
お見逃し無く♡


https://twitter.com/tx_harodori/status/1513457531963994117?s=21

 

 



また明日なのねん🕺🥊