おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました!!!!✊🏻
ありがとうございまどぴです!

いつも励みになります🌟



 
この前載せようとした!

『OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜』
のグッズ撮影のオフショットだよ〜📸

お花のイヤリングがお気に入り🌼

配信もあるので、
チェックしてくれるとうれしいな!🎶

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日起きて気付いた事があるんです。。。。

うつ伏せで寝てしまったせいで
むくみが…………😨😨

以前テレビで
うつ伏せで寝たら浮腫む!
とやっていたので、

うつ伏せで寝ないようにしていたのですが……

布団にダイブしてそのまま寝てしまったので
うつ伏せで寝てました………………………

_(:3 」∠)_  ←本当にこんな感じ笑

やってしまった。。。。。。。。

皆さんは寝る時の体制は
どうしていますか?????????

知りたい❣️



さらに、、、なんと、、、、、、

スマホを充電するのを忘れてしまっていて、、
電源が切れてしまい、、、、、

目覚ましが全く鳴りませんでした!!!

😂😂😂😂😂


母が叩き起してくれたお陰で
なんとか起きれましたが、、、、、

朝ご飯もゆっくり食べてしまったせいで
メイクをする時間が3分くらいしかなくて、、笑

日焼け止めと眉毛くらいしかまともに出来なかった…🙂

これからスマホのアラームだけじゃなくて、
目覚まし時計も鳴らそうと思います😢





あと今日はね〜!
石栗奏美ちゃんとお仕事と美容院の時間帯が
ほとんど一緒だったので、、、、、

一緒にご飯を食べに行ったよ〜〜✌🏻🧡
チキン食べた!!!!!!!!






美味しかった✌🏻🌟

リーダー就任祝い㊗️ということで、、
なんとご馳走して貰っちゃいました😳

家に帰って冷静に考えたら、
年下に払わせちゃった!申し訳ない、、、!
って思ったんだけど…

なんせ"ぐりぴ"だからね、
ここはお言葉に甘えます🥺

本当にありがとう!!!!!!!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はね、
隙間時間にゲームのストーリーを読んだよ〜!

本当に色んなゲームのメインストーリーや、
サイドストーリーとかを読んだ!!!!!

フルボイス付きのストーリーだったら全部フルボイスで聞きたいタイプですし、

そうじゃない場合でも、

頭の中でキャラクターの声を想像して聞きたいタイプなので………

ちょっと時間掛かっちゃったかも😖

読みたいストーリーを全部読めてないので、、
これからも時間を見つけて読むぞ〜〜〜〜〜〜!

皆さんも良ければ、
おすすめのストーリーがあるゲームがあったら教えてください🙏🏻

気になるゲームもあるんですけど、これ以上手を広げると本当に時間足りなくなっちゃいそうで怖いんだよね…😂

RPG系でもなんでもOKです!!👊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/25(月) BEYOOOOONDSさん 武道館公演オープニングアクト
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
@JAM追加しました❣️

失念しちゃってるかな??大丈夫かな??🥲

これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今夜の『ハロドリ。』は盛りだくさんです!

✔ ハロプロ研修生 公開実力診断テストの順番決め抽選会!そして初めての試みが発表!

✔ OCHA NORMAメンバーへのリーダー・サブリーダー発表の様子・FCイベントでの発表の様子をお届け!
挨拶ポーズ初お披露目もあります!☝🏻


色々ドキドキだ!!!😳







きららと窪田〜!
COTTON CLUBファイト〜👍🏻🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻