キュルルンッ💓
緊張しました……
窪田七海ですっ!!!




今日はっ!!



『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』

でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます!😊


小片リサさん、Bitter&Sweet 田﨑あさひさん、長谷川萌美さん、宮本佳林さんありがとうございました‼️



今日は振替公演という事で前回中止になってしまい悲しかったのですが、今回この様にまた皆さんにお会いすることができて嬉しいです💓💓



COTTON CLUBって本当に皆さんとの距離が近いので皆さんのお顔がよーーーく見えました‼️



凄い緊張してましたがすごく楽しかったです!!!




実は今回きらりんと2人でスマイレージさんの「寒いね。」を歌わせて頂きました🎤♡




久しぶりの2人での寒いね。何日も前から緊張していて毎日1回は寒いね。について話していました!wwwwww


それくらい緊張していました🥹🥹🥹



曲の間奏部分で向かい合う所があるんですけど、私は顔を見ると笑ってしまって……笑



その後の歌い出しがしっかりしたきらりんだったので本当に良かったです😊笑




緊張したけど楽しかったねんっ‼️










衣装かわちいー!!


きらりんがノーマルカメラで写真撮ってたから七も撮ってみた!📸



あとね!今度パーティーする約束した🎈👯


大好きな韓ドラ観る!!








ノンアルコールです!!!


めためたおいちかった!



明日も!


『小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB』
頑張ります💪



是非!あいにに来てください💓



💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月17日OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 | Limited Stand/リミスタ

サイン公開です‼️


申し込んでくれた方ありがとうございます!


とっても!楽しみです🎶


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」がOCHA NORMAが出演させて頂きます!







ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓