おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜〜〜〜〜!

いつもより多くのコメント、
ありがとうございまどぴでした!!🙏🏻✨

初コメントや、
リーダーに対しての応援コメント、
イベントの感想など、、、、、、、

全部読みました〜〜〜〜〜〜!
ありがとうございます😭😭🌟





澪心と撮った📸💙
癒しすぎる。今日ほっぺぷにぷにだった。
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日も!

昨日に引き続き
『OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜』
でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

改めまして、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、来れなくても気持ちで応援してくださった皆様もありがとうございました🙏🏻✨

シーブルーのペンライトや、
Tシャツなどなど〜〜〜〜〜!!!💎🌟

たくさんありがとうございました!!!!😢


昨日・今日と計6公演でしたが!
本当に全ての公演があっという間でした…!

今回、立たせて頂いた"新宿ReNY"さんは

ハロプロ研修生ユニット5人で初めて出演させて頂いた対バンイベントの会場でもあります。

つい最近、
その時の映像をみんなで見返したんです。
「みんな成長したね〜」って😂

なので色んな感情が溢れてきて、
本当に感慨深かったです……!!


そして何より、
やっぱりイベントって楽しいな!
皆さんのお顔が見れて最高だなって!

本当にそう思いました😢😢✨

そして、
リーダー就任を発表したイベントでもありますので絶対に忘れないと思います……!!

深いイベントだったなぁ😳



今日のね、
3公演目のゲームコーナーで、、、

私は生まれて19年経ちますが、

鰆(さわら)

の存在を初めて知りました。

😨😨😨

知らなかった……………

今度、鰆食べてみます。

ごめん!鰆さん!🐟


そしてまたいつか!

〜OCHA NORMAの間3〜
ができるように頑張ります!!!!💪🏻✨


本日の『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~』の1部が配信されますので、そちらもチェックお願い致します🌟

視聴可能期間は
2022年4月22日(金)16時~4月24日(日)24時
です!!!


チェックしてくださると嬉しいです🎶


そして、

これからはデビューに向けてのレッスンや、リリースイベント、対バンイベントなど、、、
色々な事に力を入れていきます👊🏻

私達についてきてくれると嬉しいですし、
応援してください!見守っていてください!

よろしくお願い致します!!!!






サブリーダー 瑠璃と📸💛
これからもよろしくね!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日のFCイベント終わってから
トレンドを見たら、、

『キングダム ハーツIV』の制作決定してた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

超絶 嬉しい〜〜〜〜😭❣️

いつまでも待ちます。
よろしくお願い致します。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/25(月) BEYOOOOONDSさん 武道館公演オープニングアクト
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は余韻に浸って寝ます……

最高円香!!!!!!!
(さいとうまどかとさいこうを掛けてみた😝)

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻