おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!!!
ありがとうございます!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
"隅"から"隅"まで読みました!!!
ありがとうございまどぴ!!👍🏻👍🏻




やっぱ寝落ちしちゃうよね〜…🥹
ミステイクもはやく10人でパフォーマンス出来る日が来れば良いな…💭

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

『OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜』
でした!!!!!!!!!!

シーブルーのペンライトや、Tシャツ!!!
名前を意識した物などなど!!!💎
たくさんありがとうございました!!!🫡🌟

全部見えましたよ〜〜〜〜〜〜〜!
本当に大感謝です…………😭


物凄く楽しかったです〜!!!
ミニゲームコーナーやライブコーナーなど!
色々楽しみました✌🏻✌🏻

おちゃめなOCHA NORMAを
皆さん知れたじゃないでしょうか???😉

明日の公演もあるのでネタバレしない程度に内容はここで辞めたいと思います!🤫

そして今日は!

OCHA NORMAの挨拶のポーズを初披露しました〜〜〜〜〜!

OCHA NORMAです!という挨拶と一緒に
反時計回りでまるかいて人差し指を出すという…☝🏻
伝わるかなあ????笑




そして

もう1つ

ある事が発表されました。




私、斉藤円香は

OCHA NORMAのリーダーに就任しました。



サブリーダーには、

広本瑠璃ちゃんが就任しました。




正直に言うと、
伝えられた時にはびっくりしましたし、
本当に今でも実感がないです。


私は、
研修生の歴で考えたら先輩のメンバーもいますし
まだまだ色んな面で足りないことが多いので、

伝えられた日の夜には
自分でいいのかな、本当に大丈夫なのかな、
って1人で悩んでしまいました。


でも、リーダーとは言っても色々なリーダーがいると思うんです。

グループの中心に立って仕切る熱血的なリーダー

後ろからみんなを支えるリーダー

などなど、、、、、


どちらかと言ったら、自分は後者だと思います。



まだリーダーとしてのビジョンは模索中ですが、


現段階では、
私はリーダーとしてみんなに寄り添い
良いグループにしたいと思っています。


勿論、1人じゃ出来ない事や悩んでしまう時もあるかと思うので…

そんな時はサブリーダーの瑠璃をはじめ、
メンバーと相互扶助していけたらな
と思います……………………!


なので、
皆さんにはそんな私をどうか温かい目見守って下さると嬉しいです。


要領が悪い私だけど、
1人前になって、
リーダーらしくなりたいなぁ……


改めまして、

これからもOCHA NORMA 10人の応援
よろしくお願い致します!!!!!!!!


🍵


今日ね、
FCイベントに来てくれた従姉妹からもおめでとう!っていう連絡が来て………

ちょっと年の離れた従姉妹だけど、
いつも自分のコンサートやイベントに来てくれたりとめっちゃ応援してくれてるの!!😭
お姉ちゃんにしたいくらい大好き!!
いつもありがとう😢


あとね!

誰よりも一番最初に、、、、、、

アンジュルムの
れら(伊勢鈴蘭ちゃん)から!
リーダー就任おめでとう!!!!!
っていう連絡が来ました〜〜!

めっちゃ嬉しかったです😢

え、れら呼び?!
って思った方もいると思いますが…
オーディションの時から呼び捨てだったのでずっと"れら"って呼んでます✌🏻

れらありがとう!!!!🧡🧡🧡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日全然推しごとしてない。。。。笑

けども!
プロセカのゲーム内イベント、
『セカイの桜、つながる想い』
の最終日でしたね!!!!!!

あとで落ち着いたら
アフターライブ入っておきます✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

発売中です!

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

は4/25(月)に発売です🌟
よろしくお願い致します!!


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日!!
無事に瑠璃に漫画を貸せました!!!!!
瑠璃、感想待ってまーす👊🏻💛











大好きなみくももと!👾💚

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻