ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



シナモンほのほの、好評で嬉しいです〰💗


たくさん癒されましたか❔

私もたくさん癒されています😍


また行きたいな〰🏰

ほのももの写真、また今度載せますね!






今日はFCイベントでした💚


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」
< 新宿ReNY >


今日は!!なんと!!

リーダーとサブリーダーの発表がありました!


【リーダー】
斉藤円香


【サブリーダー】
広本瑠璃


これからもリーダー、サブリーダーと共に

OCHA NORMAは10人力をあわせて

デビューのその先目指して

がんばります!!!

応援よろしくお願いします!!!






今日いい日になるって確信していたんです😉


おとめ座の今日の運勢♍


なんと!


星5でした🌟🌟🌟🌟🌟



昨日は星0.5が出てがっかりしたのに

今日は星5がでた!ぞ!



そしてね、

ラッキーカラーが

『きみどり』だったんです!💚


私のメンバーカラーはライトグリーン💚

仲間じゃん❕



占い見た時、

絶対いいことあるって確信したもん✌🏻 ̖́-



その予言通り!今日のお弁当が

焼肉弁当だったんです〰〰🍱🍖


めちゃくちゃ美味しかった❕❕❕



今日も緑のペンライトやTシャツなど

ありがとうございました🥺💚


全員の方と目を合わせられたかな❔


もうすごく嬉しく嬉しくて…



みなさんの笑顔をみると

嬉しくなって

今日は、

みなさんとたくさん笑いあえた気がします🌻
 






すぅかわいい

衣装の生地が透けててかわいいんです🦋






明日は全身が撮れたらいいな📸🎶


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕今日のお知らせ❕

📻️4/9(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん


今週の土曜日当番は

広本瑠璃ちゃん💛初登場!

ぜひ聴いてくださいね👂






📺️テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

広本瑠璃がバク転習得に挑戦!
4/5~4/8放送分<見逃し配信中!>

瑠璃のバク転〰〰✨✨
絶対に見てくださいね🤸‍♂️💛


来週4/12(火)〜15(金)は
西﨑美空がブタの飼育に挑戦!

みくがブタをお世話する世界線可愛すぎる

お楽しみに〰〰🐷






❕新しいお知らせ❕

🎵4/25(月)BEYOOOOONDS日本武道館公演 オープニングアクトのお知らせ

【公演日時】
4月25日(月) 17:00開場/18:00開演
 
【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA


「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAの出演が決定しました!


BEYOOOOONDSさんの大切な公演に

オープニングアクトとして出演させていただけることを

本当にありがたく思います!


OCHA NORMAもいいね!と思っていただけるように

10人で頑張ります✊





🍒「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」オリジナルグッズ公開!|


本日通信販売スタート!

どれも春らしくてかわいいです🌸


⬇是非チェックしてみてください✔






▶️ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」配信決定!

4月10日(日)に新宿ReNYにて行われる「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~
●出演:OCHA NORMA
●視聴可能期間:2022年4月22日(金)16時~4月24日(日)24時


⬇こちらも是非チェックしてみてください✔






👑
OCHA NORMA
メジャーデビューシングル発売記念イベント

まだまだ受付中!

お申し込みお待ちしています!!

たくさんサイン書かせてくださいね✍️

たくさんお話しましょう💚



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!



💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



発売日まで

あと

『95日』!



今日もパックして

明日に備えるぞ〰





明日も

< 新宿ReNY >で

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」です。


明日は25℃の予報☀

夏日!

明日来て下さる方、

水分補給もお忘れなく🚰

一緒に楽しみましょう❕🎵🎵





それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!