キュルルンッ💓
ドーナッツ食べたい‪🍩
窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


今日は!!

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

でしたぁ〜💓



来てくださった方!ペンライト!名前Tシャツ!など!ありがとうございます!😊


そして!今回来れなかった方、申し込んでくださった方ありがとうございます!


また次の機会にお会い出来るの楽しみにしています😆😆😆




すっごく楽しかったですっ💓



メジャーデビュー日が決まって初めてのFCイベント!!



こんなにも沢山の方が私達のことを応援してくださっているんだな!と改めて実感し本当に嬉しかったです😭💓


ありがとうございます!






そして!そして!

今日発表がありました!

OCHA NORMAのリーダーは!!!


💎斉藤円香ちゃん💎


OCHA NORMAのサブリーダーは!!


💛広本瑠璃ちゃん💛






2人ともリーダーらしく頼って貰えるようにしっかりしたい!と言ってくれますが



私達もリーダー達が困った時に頼れるメンバーでありたいです!



頼って頼られる関係でありたいです!!



なので!
あまりリーダーだからちゃんとしなきゃ!とか重く考えないでまどぴらしく!瑠璃らしく!


リーダーをお願いしたいです!!!



2人とも優しくてホワワンッっと暖かい空気を持ってる(分かります?笑)ので2人がリーダー、サブリーダーになることによって更に良いグループになるんだろーな!と思います‼️



これからよろしくお願いします💓



あとね!あとね!!


OCHA NORMAポーズ決まったんだぁ🍵


早く沢山の方に見てもらいたい🥺🥺🥺




💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いします!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月17日OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 | Limited Stand/リミスタ



サイン公開です‼️


申し込んでくれた方ありがとうございます!


とっても!楽しみです🎶


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント













明日も!

新宿ReNY にて
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

皆さんに会えるの楽しみっ💓


今更になってしまったのですが……


西田汐里さんがブログで私のショートカット褒めて下さりました💓💓💓


ありがとうございます!♡


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓