だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログラフィックアート🎨を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🥺



今日は、ダンスレッスンをして学校に行ってきました🏫✨
春休みで勉強をのんびりとしてしまっていたので
『そうだ、今年は1番勉強しなくちゃいけない1年なのか、、、』と実感が湧きましたo(^o^)o ワクワク






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥
今日のお写真はくぼぼんこと窪田七海ちゃんに撮ってもらいました💗
窪田は、いっつも石栗のことを可愛く撮ってくれます⸜🙌🏻⸝‍うれちい

メイク可愛いってメンバーに褒めてもらえて嬉しかったです( ˙³˙)



『昨日のお話しのつづき』
石栗、早寝出来ました‼️
褒めてください(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


早寝といっても、夜更かし常習犯の石栗の中での『早寝』なので
まぁ、、、、12時過ぎたくらい?には寝ました😏

レッスンがんばるために、早起きしてしっかり朝ごはんを自分で作って食べて出かけました!



あと今日はとーっても暖かかったので日焼け止めを忘れずに塗りましたよん


━━━━━━━━━━━━━━━


夜ご飯に食べたヤンニョムチキンと大学芋がめちゃくちゃ美味しかったです🤤
今日は一日色々頑張ったのと、なんだか気がついたら1万歩以上歩いていたので
ご褒美として食べました〜😵‍💫💗


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

明日は
🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~が
新宿ReNYにて行われますのだよん🎈⸒⸒






十人十色のペンライト、楽しみにしてるっ👍🏻´-
オレンジ🧡を振ってくれていたら一瞬で気づくからね!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🍵‪お知らせ🍵‬
🌰7月13日に発売するOCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトルが決定‼️

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』(両A面)(曲順未定)


🌰OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント決定‼️


🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

4/5(火)の深夜スタート‼️


━━━━━━━━━━━━━━━




昨日夜10時〜  BSJapanextにて‼️
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」が放送されました✌🏻️´-

最後の方に来週の予告がありましたね🎥
そう‼️来週は斉藤円香ちゃんと石栗が体当たりロケに挑みます♡

ぜひご覧ください🤲🏻´-





また明日なのねん🕺🥊