おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



皆様、お元気でしょうか❔

最近、寒いのか暖かいのか
よくわからない天気ですね💦☀️





最近ね✨
ジャケットに困ります💧



長袖のトップスを着た上からジャケットは、暑い気がします❣️


でもね💦
ジャケットなしは、少し寒いというか
まだ少し早いかな〜❔


とか、、、、



悩みどころなんですよ〜💦



なので!
最近は、半袖にジャケットを着ています💗




ちょうどいいというか❤︎
なんというか🤣🤣🤣






皆様はどうやって最近お過ごしでしょうか❓
是非、教えてください🌈






夏も少しづつ近づいてきていますね☀️
夏は、好きです❣️

誕生日もあるし、服も可愛いし💕😍





でも、日焼けするから嫌いです。




(どっちやねーん!)
って!!!!🤣🤣🤣🤣





今日はね❤︎
明日の練習をしました❤︎



明日は、いよいよ✨
FCイベントです🌈



楽しみだ〜〜❣️



楽しみなので!今日は、寝られるか分かりませんが💦


明日のためにしっかりと寝たいと思います💗










🎀今日の夏月姫🎀


最近、毎朝キウイ🥝
を食べています❤︎



花粉のせいなのか💦


お肌の調子が安定しないので💦
キウイ🥝を食べています‼️



なつめはね、黄色いキウイ🥝が好きです🌈
緑のキウイももちろん❤︎




毎朝の楽しみなんです💗
キウイ🥝キウイ🥝


と思いながら起きています🤣🤣🤣





皆様の好きなフルーツは、なんですか❔
是非、教えてくださいね✨





夏月姫ね、最近✨


『なつめ』
が好きなんです🌈




ダジャレじゃないですよ❣️
ナルシスト❔でもないですよ‼️🤣🤣🤣


なつめというフルーツというか木になっている実があって‼️



それが大好きなんです❤️




前、みくにも紹介したら
みく絶賛してくれていました💗




みくとは、なにかと気があいます💗



なつめ、すごく美味しいので✨✨🌈🌈
食べた事ない方は是非、食べてみてください✨






なんかね、癖になる味なんですよ💗
美味しいです💗






🖌今日の一句🖌
夏月姫はね
自分の木の実
すきやねん









🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍



🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)深夜スタート
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」
がスタートします🤍


今回は、瑠璃ちゃんが登場しました💛
お楽しみに🤍🌈
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510186146965618693?s=21

 

 





🐈‍⬛ハローキティとコラボ🎀
キティちゃんとコラボし一緒にパフォーマンスさせていただきました✨

披露させていただいた曲は❣️

なんと✨
つんく♂さんが書き下ろししてくださいました✨

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🤍

キティちゃん、かわいかった〜💗




🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛31日〜オンエアが始まる✨
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨



こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛エフエム石川・香林坊ラモーダ移転&開局32周年記念メッセージ企画に
出演させていただきます✨

4/1(金)に開局32周年を迎えるエフエム石川が香林坊ラモーダにスタジオと社屋を移転することを記念し、アーティストのメッセージがOAされます💗


このメッセージ企画に出演させていただく事になりました😭

4/1(金)~4/15(金)の期間中ランダムにOAされる予定です✨

石川県が本当に大好きなのでとっても嬉しい気持ちでいっぱいです🤍


是非、聞いていただけると嬉しいです🌈
詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨





昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭






今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとって良い事がありますように🌈







おやすみなちゅ〜🌈🤍