キュルルンッ💓
サンリオさん大好きですっ!!
窪田七海!!





今日はOCHA NORMAでレッスンをして!



その後!
小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB 


のリハーサルでしたぁ〜‼️




その後ねずーーーっとみたかった!




「社内お見合い」を3話まで見ましたぁ〜!





見たかったんだけど……





まだ全部の話が出きっていなくて。。。




私は一気に最終話までみたい派なので!やっとこの間最終話まで、でたので見ましたぁ‼️





夏月姫が韓国ドラマの話しててみたくなったのもある!笑












ひなフェスの時にキティちゃんと撮ってもらいましたぁ😊😊😊😊




私はサンリオさんが好きなので今回コラボする事ができて本当に嬉しかったです🥺🥺🥺




キティちゃん可愛すぎて抱きつきたくなりました🤣





そして!
明日は!!!


新宿ReNY にて
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」



OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~ オリジナルグッズ公開!
明日!
9日土曜18時より販売開始です!

明日楽しみだなぁ〜💓



早く明日になりますようにっ!!!


💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

OCHA NORMA  メジャーデビューシングル発売記念with LIVEオンラインお話し会開催決定のお知らせ❣️

本日❣️4月7日(木)
19時から申し込み開始です
オンラインでの個別お話会
1対1でのビデオ通話です!
詳しくはこちらを↓ご覧ください



とっても!楽しみです🎶

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月17日OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 | Limited Stand/リミスタ



サイン公開です‼️


申し込んでくれた方ありがとうございます!


とっても!楽しみです🎶


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

4月29日横浜ベイホール

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント






ではっ!!!
窪田七海でしたぁ〜💓