ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



少し前に

ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんと

サンリオピューロランドに行ったんです〰🏰💗



サンリオついたらカチューシャ買おうね❕と

約束していたんです‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪



そしたら、着いてすぐに

ほのほのがシナモンを即決していて

めちゃくちゃ可愛かった‎૮₍´。• ᵕ •。`₎ა☁



私は悩みに悩んでポムポムプリンにしました🍮

上にのっかってるハムスターが可愛かったから🌟






ほのほの、シナモンが似合うんですよ〰〰

シナモロールくんの可愛さを

上回りそうな勢いだぜ⤴⤴


あと目にキラキラつけてるのがかわいい🌠



🏰



この日はとにかくとにかく並びまくった😉


シナモロールくんに会うために並んで

パスタ食べるために並んで

お名前プレート作るために並んだ!📛



人生初ぐらい長時間並んだけど

ほのほのとずっと話せて

あっという間でした🌟


出来たてのポップコーン食べた🍿


サンリオのスイーツも食べたんですけど

その時に

『あざとさ』についても学びました😍

橋田先輩さすが!


🏰


⬇ほのほののかわいい写真たち











もっともっと見て欲しい

かわいい写真ばかりなんです❕


これからもちょこちょこ載せますね😍


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕今日のお知らせ❕


📺️テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

毎週
火曜27:20~27:25
水曜・木曜27:50~27:55
金曜27:45~27:55

4/5(火)~8(金)は
広本瑠璃がバク転習得に挑戦!


今日の放送もめっっちゃ楽しみです🤸‍♂️💛

瑠璃のバク転〰〰✨✨


https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


 





❕新しいお知らせ❕

🍒「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」オリジナルグッズ公開!|


衣装がかわいい〰!

春らしくていいですよね🌸



ろこのハーフツインテールが可愛すぎるのよ👶💗



明日4/9(土)18:00より通信販売がスタート

⬇是非チェックしてみてください✔






▶️ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」配信決定!

4月10日(日)に新宿ReNYにて行われる「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~
●出演:OCHA NORMA
●視聴可能期間:2022年4月22日(金)16時~4月24日(日)24時


⬇こちらも是非チェックしてみてください✔



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!



本日も「OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧)」が更新されています!

✨🆕✨
5/7(土) 神戸ハーバーランド







💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



発売日まで

あと

『96日』!



今日はレッスンでした🕺

たくさん踊ってたっくさん汗かきました!



その後、るりとみくと3人で買い物したんだ🛍

洋服みたり、ポテト食べたりしました!

また遊ぶ約束もしちゃいました‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪




明日はFCイベントですね〰❕

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」
< 新宿ReNY > 

来て下さる方、一緒に楽しみましょう🎵🎵


お会いできるのを楽しみにしています💖





それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!