こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日、花粉酷くないですか?!?!

小学校の時から花粉症でスギ花粉、ヒノキ花粉両方ダメで...

だけどスギ花粉は多分時期的に治った気がするんですよ!!

だけどヒノキ花粉は逃れられないみたいで😫


しばしの我慢かな〜🥺












まどぴが前にくれたお菓子が美味しかったから皆さんにも紹介!!!

るりの親族の中にきららって名前の子がいるから超親近感🥰




\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました🫰

ここ数日で始まったるりの習慣!!!!

それは〜〜〜

朝ごはんの時に録画しておいた

ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜

を見ること!!!!!!!

昨日ね間違えて毎週ってブログに書いてたけど、

実は自分でも毎日見てる👀

(内緒だけど🫢)


今日はね撮影の後にまどぴがアニメイトに連れてってくれたんだ〜〜😚😚

それでおすすめの漫画教えてもらったし、

店内見てたらめっちゃ読みたいのがお互いあって

それを交換こし合うことになったんです!!!

こういうこと初めてするから

めちゃくちゃうれちい🥰

楽しみ😄😄

また今度一緒に行こうね〜😊




\\お知らせ//

🎤AION CINDERELLA -DX-

2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 











🎤『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

5/7(土)、5/8(日)
大阪・心斎橋エリア










🎤JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

5月6月、7日、8日
愛知県国際展示場











🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ











📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに16万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎











💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑









OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





【YouTube】





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪