やぽしゅみ〜😽


OCHA NORMAの田代すみれです🦋✨






今日は、今まで経験したことのない新しい事をしたので緊張しました🙀



少し失敗もしちゃったけど、上手くできてるといいなぁ💭



今回の事でまた一歩成長できた気がします!



沢山経験を積んで、頑張っていきたいと思いました💪🏻










4月17日にいよいよリミスタが開催されます!!✨




超楽しみです💜💜💜💜






今回のリミスタで、初めて私のサインを公開するのですごく楽しみです🤭✨






販売期間は4月10日までです❕

先着順となっております❕


是非ご参加ください♡




















💜今日の写真💜




この前撮った写真💜


今、エモエモなフィルムカメラが欲しいです!



メンバーを沢山撮りたいです📷




買ったらまた報告しますね🎶













🍵お知らせ🍵





「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~」

が開催されます!!🍵

2回目のファンクラブイベントです!


またファンクラブイベントができ、とっても嬉しいです😊✨


















テレビ東京にて4月5日から

「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」

が放送されました!!👏🏻✨✨


是非ご覧ください!!






















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️























2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           















2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ😼