だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブロぐわぁーー🤩を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます♡


昨日、
札幌北警察署の
一日警察署長をさせて頂きました∠( ̄^ ̄)

今日もそのお話しをさせてくださいっ💥






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥

今、HBCラジオにて毎週日曜11時から放送している
『OCHA NORMA石栗奏美のHello!リアルスクール』の前身番組
『Hello! to meet you!』という番組でMCをしてくださっていた
🌼伊藤沙菜🌼さんが

石栗が一日警察署長としてJR札幌駅にて啓発活動を行っている時に
たまたま‼️本当に偶然その場に居合わせまして‼️
2年ほどぶりに再会しました‼️


デビューが決まったことも知っていてくれて
とても嬉しかったです‼️



会社の方に、
『さなさんいます!!さなさん!!』って慌てて伝えて
会社の方も
『さな!?!?』ってなっていました笑笑😂


いやぁ〜〜びっくりしました😂😂😂


ちなみに‼️
結構たくさんの方に呼んでいただいている
『石栗くん』というあだ名の名付け親はさなさんです‼️


本当に一瞬でしたが、あえて良かったです🌸

━━━━━━━━━━━━━━━

札幌北警察署の皆さんがとーーっても優しくて♡
そして、とても丁重に迎えてくださって本当に嬉しかったです‼️

そして、札幌北警察署の付近は
小さい頃によくおじいちゃんと過ごしていた場所だったので
とても懐かしい気持ちになりました♡


大好きな大学の近くにある
ポニーの置き物がある公園🐎


知っている方いらっしゃいますかね〜?


ほんっっとうに大好きな場所で、
遊びに行くことは出来なかったのですが
まだ公園が残っていることを確認出来てとても嬉しかったです!!!

その公園のことを知っている警察官の方もいらっしゃって
テンションが上がりました(^-^)v


あと‼️
控え室にヤクルト1000と私好みのお菓子がたくさんあって‼️
思わず頂いちゃいました🐷
ありがとうございました- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

我ながら、、、




なんだかとても制服が似合っているなぁと思う🈂️
どうかなぁ〜?😵

昨日もたくさん感想コメント頂いて嬉しかったのだ!
今日も褒めていただきたいぞ!!
(よくばりなひとです)

😵‍💫💗

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵

🌰 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間2~

🌰AION CINDERELLA -DX-
4/15(金) ‼️
神奈川県民ホール

🌰 To be To be New Ones vol.2@LINE CUBE SHIBUYA
4月16日(土)‼️


🌰【OCHA NORMA 石栗奏美・米村姫良々・西﨑美空FCイベント2022】

4月24日(日)‼️新宿ReNYにて


🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🍵‪お知らせ🍵‬

🌰●雑誌●「BIG ONE GIRLS 5月号」に
広本瑠璃💛ちゃん


🌰7月13日に発売するOCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトルが決定‼️

『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』(両A面)(曲順未定)


🌰OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念イベント決定‼️

 

 



🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

4/5(火)の深夜スタート‼️

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━





改めて、一日警察署長というとても貴重な経験させて頂けて本当に嬉しかったです。
これからもこの経験を忘れず、交通安全や防犯対策をしっかりとして生活していきます🔥

お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!


また明日なのねん🕺🥊