おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
ありがとうございます〜!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよん!!
ありがとうございまどぴ〜!🍯💛🤎

昨日のブログ、、、、、、、
かなり誤字ってたあああああああ、、、

しかも何回も。笑

気付いた方いますかね???笑
恥ずかしいなあああ、、🫣

そして今日で!!!
ブログ100投稿目‼️‼️‼️㊗️

めでたい🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

これからも!
たくさん届けられるように頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻✨✨



ひなフェスのグッズ撮影の
オフショットをあげるよーーーーーん!!!!🌸




じゃーーーん!
ももとの写真📸💚

後半にも載せます✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日は!

4/25に発売の
『BIG ONE GIRLS Graph④』の取材・撮影と、

10人でダンスレッスンがありました〜〜〜〜〜!!

『BIG ONE GIRLS Graph④』では、

斉藤円香(私)
田代すみれちゃん💜
北原ももちゃん💚

の3人で取材・撮影させて頂きました〜✨

とにかく楽しく撮影させて頂きました✌🏻
発売日までお楽しみにしていてください😙

衣装も撮影も素敵でした👏🏻👏🏻


そしてレッスンではめっちゃ汗かいて疲れました…

昔は体力がある方だと思っていたんですけども、、、、、、

今は全然体力ないかも、、、😨😨😨

小中学生の頃は、
無敵並に体力あった気がするもん😂



私、小中高の時は、、、、、、

運動会の選抜リレーで、
走っていた時もあったんですよ?!🏃‍♂️🏃‍♂️

凄くないですか!?!?!?!笑


まどぴ運動出来るの??
って思われがちかもしれませんが……………………

運動神経良かったんですよ🙄🙄(過去形)

でも、、、

マット運動とか跳び箱とか………
そういうものが苦手でしたね😨

水泳とか球技系がとにかく大好きでした!

もうしばらくそういう運動してないので、
OCHA NORMAで運動会してみたいな〜!!

…… なんちゃって(´>∀<`)ゝ


もう自信がないし、

OCHA NORMAには
広本瑠璃と筒井澪心という
運動神経抜群2人組がいるので………

私は審判でもしておきますね。。はい。。😂


とにかくね!!!!!!!!!

これからもっと体力つける!!
早寝早起きする!!!!!!!!

そして良い体力の付け方を知っている方いますか………………………??🥲

まどぴに力を貸してください〜〜〜😭😭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は〜‼️‼️‼️

あんさんぶるスターズ!!より!
Knights の朱桜司くんのお誕生日です!!!!

おめでとうございます〜〜〜👏🏻👏🏻✨✨

かさくん(司くん)はですね〜〜〜
長男ぴ(まどぴの兄)の推しです!!!!!

中学生の頃、
布教した時にハマってくれたんだあ〜🥺

だから兄の部屋に少〜しだけ!
司くんグッズが置いてあります🤫笑

!!になってから全然追えてないみたいなので、
出戻りしてください。マイブラザー。。。。

バースデークラッカーはちょうど100個くらい!
ブログ書き終わったら残りも集めて司くんに渡します〜!!🎉

あんスタ勢の皆さんは渡し終えましたか???



そして今日は!!!!!!!

25時、ナイトコードで。のカバーアルバム!

『25時、ナイトコードで。 SEKAI ALBUM vol.1』

の発売日なのです〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

しっかり東雲絵名ちゃんの特典目的で
タワーレコードさんで予約しているんですけど、、、

今日は1日中お仕事だったので母に取りに行って貰いました😭😭😭😭😭😭😭😭

大感謝すぎる…………
母ありがとう……………………

家に帰って母から受け取り次第、ブログに載せたいので…………

明日ブログにあげますね!!🎶

えななーーーーーーーーーん

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島県南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まりました!!

毎週木曜日 夜10:00~10:30 です!


🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

テレビ東京 にて!
『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』

が放送開始になりました〜〜!!!!

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

です!!!!!!!

初回の週は広本瑠璃ちゃん!💛

今日の放送を見ましたが、
既に身体能力が高くてめっちゃ凄いです……………
ちなみに私は前転すら怪しいもん…………😂


↑こちらで公式サイト、チェック出来ますよ〜!


🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


↑リミスタについて🎶

応募してくださった方〜〜〜〜?!!
いますか、、、、、、、???🥺





🌸全身写真🌸





窪田との写真📸💓



東京ディズニーリゾートの
トイ・ストーリーホテルに泊まりたい。

ロッツォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭🍓


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻