おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!
いつもありがとうございます!!!!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたよっ!!!!
ありがとうございまどぴまる!!!🥰
ちーずちーずちーずちーず🧀


リミスタの詳細が出ました〜〜〜〜‼️‼️
なんと今回のリミスタでサインが初公開!
そして受付は"先着順"となっております。

や!!!ば!!!い!!




今日、お仕事行く時にイヤホン忘れてめっちゃ悲しかった。

イヤホン大事。。。。。。。。。。

そしてお昼寝後に自撮りしました。
浮腫んでるかも…🙄

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は昨日の最後に書いた、
飯窪春菜さんとお話して嬉しかったお話をしたいと思います……!!✨

私がハロー!アニソン部で収録がある時に、

たまたま飯窪さんと帰り道が同じになり
色んなお話をさせて頂いたんです…!

アニメやゲームの話、
そして自分がファンとして応援していた頃。

ハロー!プロジェクトのメンバーになる前の、
リリイベに行った時のお話をしたんです。

その時行ったリリイベでは、
私は目の調子が良くなくて眼帯をしていて…
そして学校帰りに急いで行ったので洋服も制服。

制服+眼帯というスタイルで行きました😂


そして話の流れで、

眼帯で現場に行ったことがあって、
恥ずかしながら、リリイベ後の握手会でメンバーさん達に心配して貰った事があります……

という話をしたんです。

そうしたら、なんと。
飯窪さん覚えていらっしゃって………!!

「モーニング娘。'17の時のリリイベだよね?覚えてるよ〜〜!」

って……………………!

しかも会場名まで覚えていらっしゃっていました。


本当にびっくりしました。
夢かと思いましたもん。

もうそれが本当に本当に嬉しくて…😂😂

感動しました。

なんて優しいんだろう、って。。。


ちなみに私も前の研修生発表会で、
眼帯をしていてペンライトを振って下さっていたお客さんを見ていたら、過去の自分を思い出したりしました…😌



なので!
私も飯窪さんに覚えてもらえていて本当に嬉しかったように、

私もこれから始まるリリイベやお話会で、
絶対に皆さんの事を覚えたいんです。

自分もペンライトを振ったり並んだりする応募したりしていたので気持ちが物凄くわかりますし、

何より大好きな皆さんと色んな事を分かち合いたい!!!😳😳

このご時世という事もあり、
ミニライブ&握手会ではなく
ミニライブ&お見送り会になってしまいますが…

OCHA NORMAのお見送り会はどんな感じなんだろう〜〜〜〜!
本当にわくわくする!!!!!!!!!

もちろんパフォーマンスも頑張ります!!!

なので………

もちろん皆さんのペースで大丈夫ですので!
応援して頂けると嬉しいです!!!!!

よろしくお願い致します!!!!🙏🏻🙏🏻✨✨



最後に行った時のリリイベの写真載せたかったんだけど、fskと券の写真しか無かった〜〜😂
整理番号は607だった。笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話!!!!!

今日ね〜〜〜〜!!!
『スカウト!きまぐれシティライダー』
の有償単発を引いたら、、、、、、

今回の日和くんの☆5出た!
2枚目!!!!!!!!!!!!

やったああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
凸とても嬉しい。。。。。。。。。😚🎶

有償単発という名の優勝単発だったよ〜✌🏻✌🏻

あと今日発売の"あんさんぶくぶスターズ!!"のLINE公式スタンプ買いました!!!!

汎用性何気に高いと思ってるので、
たくさん使います。

ワーオ!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

コンサート・イベント情報!!!

🌷 4月 🌷

4/9(土) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/10(日) OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜
4/15(金) AION CINDERELLA -DX-
4/16(土) To be To be New Ones vol.2
4/17(日) リミスタ インターネットサイン会 "メンバーサイン お披露目インターネットサイン会!"
4/23(土) リリイベ @新宿ReNY
4/29(金) リリイベ@横浜ベイホール
4/30(土)クロフェス2022


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金),7(土),8(日) 日程未定
JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心

🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/18(土) リリイベ@広島県南口地下広場

暫定スケジュールです〜!!
これからどんどん増えていくと思うので、
その都度追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

OCHA NORMAの新レギュラー番組、
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
がBSJapanextにて始まりました!!

毎週木曜日 夜10:00~10:30 です!


🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

ホームページ🔗

twitter🔗

チェックお願い致します🙏🏻🎶

🍵

テレビ東京 にて!
4/5(火)から
『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』

が放送開始になります〜〜!!

OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!!!

初回は広本瑠璃ちゃんです💛


こちらもチェックお願い致します‼️


🍵

【重大発表】

OCHA NORMAのメジャーデビューシングルのタイトル、発売記念イベントが発表されました!

デビューシングルのタイトルは
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」
です!!!🏃‍♂️🏮💖

曲順は未定ですが、両A面となってます!

↓詳しくはこちらから!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はOCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間2〜の当日券予約の発表日でしたね!🍵
応募した皆さんどうでしたか………?


そして石栗奏美ちゃん!!!



一日警察署長お疲れ様〜〜🧡












このお洋服お気に入りなのー!!
最近寒くてあまり着れてないけど…🥲


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻