キュルルンッ💓
運命は信じる派✋
窪田七海ですっ!!!




コメント💬いいね👍ありがとうございます!



 髪型徐々にチャレンジしていきますね‼️




今日ねぇ〜!!!



キラリンと運命感じた‼️





きらりんとのLINE




きらりん「今から〇〇!」



七「え?!七も!」


七「え!どこで?」



きらりん「〇〇!」




七「え?!七も!wwwwww」



ってことがあったの‼️



時間も全く一緒wwwwwwwwww




すごくない?!🤣🤣🤣🤣🤣🤣





その後一緒にチキンとクレープ食べた‼️





その後このブログ見せたら「書いてる内容も同じじゃん!」

ってなったwwwwww

















クレープはチョコバナナ🍌🍫





最近の悩みは〜





携帯でお支払いできる所が多いからお財布持ち歩かなくていざ!って時に困ること……笑


ちゃんと持ち歩く‼️




💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場



に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いしますm(_ _

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧



この前ようやく!!!


携帯アップデートして新しい絵文字使えるようになったぁ〜🥹🥹🥹🥹👈使ってみたかった!



皆さんがたまに新しい絵文字使っててバツになっていて見えなかったんですよ!!


今は見れます‼️




ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓