ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





メジャーデビューシングル発売日までの


カウントダウン、


やってみようかな!って思います😍



ワクワクを共有出来るって


いいですよね😆🔆



デビューまでの日々を


一緒にすごしましょう!💚



🍀



昨日、窪田に編み込みをしたんです〰💗



ろことどっちが上手にできるか真剣勝負❕





結果は………完敗😉



ろこの編み込み、綺麗すぎんか…



ろこ、手先が器用🌟




昨日の窪田のブログを


読んでいただいたらわかると思いますが


私の編み込みが


もう編み込みじゃない!レベル!



窪田、ごめん………



あ、あそんだつもりはないんです!



編み込みしてあげるよ〰と言ったものの、


自分が編み込みできない人だったことを


忘れていました😵



編み込み習得して


窪田に綺麗な編み込みをするぞ!!



いつかきっと!近い未来!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最近のももも〰〰












この帽子とジャケット、


毎日のように着ています🎵

(大問題)



だって


好きです!しょうがないじゃん!



最高なんですよ😆🔆








洋服はあるのに


結局は着心地の良いものや


合わせやすいものばかり着てしまう、


そんなことってないですか❔




オシャレ大好きなので


私服事情いっぱい話していきたいですね🗣


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕今日のお知らせ❕


🌷テレビ🌷


📺️4月5日スタート
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』


毎週
火曜27:20~27:25
水曜・木曜27:50~27:55
金曜27:45~27:50



OCHA NORMAメンバーが武器を探すべく、興味のあることや得意なものを突き詰め個性を磨く新番組が始まります!



いよいよ今日から!!


4/5(火)~8(金)は
広本瑠璃がバク転習得に挑戦します!


バク転!バク転!



https://www.tv-tokyo.co.jp/mbreak_ochanorma/


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!




今日は


インターネットサイン会イベントの


開催決定のお知らせが


発表になりました〰!



このイベントで


各メンバーのサインが初公開となります🖊 



ぜひぜひご参加ください!!



詳しくはホームページをご覧ください!

(私もしっかり読みますよ〰)





🍀



札幌北警察署一日警察署長

石栗奏美👮‍♀️


かなみ似合いすぎ!!!!!!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1511252000440082433?s=20&t=2exKAvzXE9yyc_B2dAdWbQ

 

 




☘️



OCHA NORMA

メジャーデビューシングル発売日

7月13日まで


あと『99日』!



今日は、ハイライトを買いました!


顔がキラキラしてる✨







それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!