おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日の写真はこちら!







今日は巻いてみました!!






なんとなんとなんと。。。






めちゃくちゃ上手に巻けました!!!✌️






こんなに上手に巻けると思ってなくてとってもびっくりしてます……







以前巻いた時は全く巻けてなくて💦






コツをつかめました!!









なので前にブログに載せた写真と同じ洋服で撮ってみました!







いやー。






成長出来ました❣️







今年の春の目標が“自分で髪を巻く”だったので






目標達成〜〜〜〜〜‼️👏🏻👏🏻






次は自分に合うメイクを見つけていきたいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと少しでFCイベントです!👏🏻👏🏻





今回は2日間開催されるのでその2日間で沢山の方にOCHA  NORMAをもっと好きになっていただけるように頑張ります🔥💪‼️







楽しみ楽しみ❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!





ここで3つお知らせでーす❣️





只今 S Cawaii! 発売中です!





こちらからチェックお願いします!





そして2つ目!

【出演決定!】
都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』に出演決定しました!
5/8(日)、at 大阪なんば心斎橋ライブハウスエリア




イープラスにて1次先着先行受付中です!
 



詳細はこちらから!




#マワループ





そして3つ目!
5月10日(火)
「コトネの日」出演決定が決定しました!
出演:小桃音まいさん
ゲスト:STU48/OCHA NORMA/神宿/momograci  and more





こちらもチェックお願いします!






一気に3つもお知らせできるのは幸せです(*^^*)





こうやって外部イベントにも沢山出させて頂けて本当に嬉しいです♥






皆さんの応援があってこそ私達の活動が意味のあるものになっているのでこれからもOCHA  NORMAの事を大好きでいてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップトゥボーイ 2022年5月号 



只今発売中です!






ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!




是非チェックお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「AION CINDERELLA -DX-」

4/15(金)14:00開場/15:00開演

神奈川県民ホール


総勢10数組が出演する“新感覚アイドルフェス”にOCHA NORMAの出演が決定しました!






是非チェックしてください‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻






只今ラジオに登場しているのはみんな大好き♥




田代すみれちゃんです!






来週は北原ももちゃんが登場します!






来週の放送もお楽しみにー!🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!